喫茶ねこまる(冷やし中華始めました)

深い意味もなく、好き放題に書いていきます。

<< 対ロッテ3連戦 6/30〜7/2 千葉マリン | main | 越せそうで越せない。 >>

対西武二連戦、対楽天戦 福岡ドーム、仙台

長く書いてない気がしたけど、その間たったの三戦しか行われていないのか。

そしてこの間、重大なことが起きた。
王監督の入院による休養…。

今年は順位なんてどうでもいいと思っていた。
一試合一試合が楽しめるかどうかだと思っていた。
でも今は勝ちたいと思う。

和田は何だかいまいちで、中継ぎに助けて貰えなかったのも仕方ない。中継ぎだって疲れている。
新垣はやっと復帰、惜しかったがよくやった。王監督の休養前の最後の試合、気合いが入っていた。
そして、和巳はやはり凄い。
余談。
休養の会見前に、事情を知っていたのは誰だろう。
松中は知っていたらしい。
本間とかも知っていたのでは?と囁かれたが、コメントによると知らなかったと言っている。
和巳とかも聞いていたようだし、新垣は和巳か、コーチか誰かに聞いたと言っていたようだ。他のピッチャーも知っている風であった。
でも前日登板の和田は公表されるまで知らなかった。
話を総合すると、
・野手は直接聞かされた人以外にはあまり広まってないっぽい
・投手は、ブルペンにいる人たちが話したのか、投手コーチがその日のベンチ入り選手に伝えてはっぱをかけたのかも
てところだろうか。どうでもいいけど。
趣味(野球のこと) | - | -