喫茶ねこまる(冷やし中華始めました)

深い意味もなく、好き放題に書いていきます。

<< 対オリックス2連戦 6/27〜28 福岡ドーム、北九州市民球場 | main | 対西武二連戦、対楽天戦 福岡ドーム、仙台 >>

対ロッテ3連戦 6/30〜7/2 千葉マリン

さて。ロッテとの対戦。
倍返し…と言えるような圧倒的な勝ち方は難しいけど、まあ勝てりゃいいかと思う。
既に順位に興味が失せているので、1試合1試合の勝負に一喜一憂している。

和巳は、調子が良くないっぽい話も聞くけど、9回で2失点なら結果的には悪くないかと。的場の頑張りが○。
次は…ほとんど知らないけど土曜日は、田之上そんなに悪かったのかな。
寺原まで出たらしいし、しかも駄目っぽかったらしいけど…この前5回持たなかった人を出すのはそもそもどうかと。
日曜日。勝ったのは風のせいかよ(笑)。いや、でもあの球場をホームとするロッテに対して風で勝てたというのは、ありがたいっていうか、運も実力のうちっていうか。
運も実力もうちと言えば、これまた良くはなかったらしい神内が勝ちを拾ったのも、実力ってもんなのかな。
趣味(野球のこと) | comments (0) | -

Comments

Comment Form