喫茶ねこまる(冷やし中華始めました)

深い意味もなく、好き放題に書いていきます。

<< プレーオフ及びパ・リーグ全日程終了 | main | 日本シリーズ開幕。 >>

最近のホークスファンの気持ちはこんなものかもしれない。

前のエントリで、プレーオフ改正について話をしつつも、
> とかいいながら、一度だけでもいいから、何としても現行制度で1位通過及びプレーオフ勝ち抜けってのをやってみたいとも思う…。
と書いた。

やはり同じことを思う人はいるものだなあ。
So What?!:プレーオフ考......の筈が...
普段は臆病なのでなかなかTrackbackは出来ないのだけれど、今回は敢えてさせて頂こうと思う。
プレーオフで2年連続敗退して、じゃあ2位狙い、3位でもいいじゃん、とならないところが、今現在王監督が率いるホークスの魅力だろう。
例えばシーズン2位になったからと言ってプレーオフを辞退するわけではないだろうけれど、でもぶっちぎり1位になったとてプレーオフ3敗で無に帰すのがわかっていても、シーズンの戦い方を”圧倒的な力で勝つ”と位置づけるところが燃える。
たとえ目標を達成できないまま監督が変わっても、この路線を引き継いで欲しいなあ。

05/11/10
Trackback先のURL変わってたり、Trackbackが無くなったりしてるんですが。
取りあえずリンク先は変更しました。

07/04/26
スパムがあまりに多いのでコメント拒否設定をしています。
趣味(野球のこと) | - | -
HiRO@zetton05 | 2005/11/11 02:04
TBとリンクの変更、ありがとうございます。
DBの移行に失敗し、何とかバックアップデータから復旧させたものの、TBの復旧を断念せざるを得ず、各エントリーのIDもずれてしまいました。
ご迷惑をお掛けしました。
hiro_R | 2005/11/16 13:03
おっと、コメントありがとうございます。
この度はご災難でしたけれど、いつも楽しみに読んでおりますので頑張ってくださいー。