※どうにも正常に表示されない方は、下記URLにアクセスしてみて下さい。(Javascript-OFFのページです)
[LIGHT MODE] http://www24.big.or.jp/~yotchi/main_t.html


---

FC 【ファミコンのお部屋】 15/08/06 21:36:36
ファミコンを扱っているお店の情報や、ゲームの紹介など。
ツールによるリスト類(テキスト版、交換用の全リスト)は、中に置いてあります。
裏技や、パスワードのコーナー...スマン、全然更新できてないっス。
Arcade 【アーケード基板のお部屋】 15/08/06 21:36:44 update
アーケード基板に関するコーナーです。
持ってる基板のリストがあります。(それしかないとも言う)
DRUAGA 【ドルアーガの塔 攻略】 16/09/28 22:01:07
ドルアーガの塔 の攻略ページです。
宝物の出し方が主な内容です。
宝物の出し方で、もしこれ以上詳細なサイトがありましたら是非教えてください。
キャラクター紹介のページを追加しました。
BBS 【おれんちBBS】
いわゆる掲示板です。適当なネタに。
<注意事項>
・誹謗中傷、法律違反な書込は禁止
・書き込みは自己責任で
・トラブルが生じた場合、管理者は一切の責を負いません
Link 【リンクのお部屋】 16/09/28 22:06:54
いわゆるリンクです。
このサイトのリンクについては、この先にある、リンクについてをご参照下さい。
Profile 【おれ紹介】 15/08/06 21:36:45
お約束の自己紹介です。おれ持ち物データ付き(笑)
最近更新してないので情報が古いです。
diary 【おれんちブログ】
日々のどうでもいいことを綴る日記。
ブログへ移行しました。過去日記はこちら
mail 【メールフォーム】
ここから私宛にメールを送れます。
苦情,間違いの指摘,デッドリンク,その他感想でも何でも結構です。
通常のメールもこの中にアドレスを記載しています。


---



Copyright(c)1997-2010 Yotchi, All rights reserved.