◆おれんちはうす -Light mode contents-◆


余計な部分を省き、極力軽くした目次です。好みでどうぞ。


【ファミコンのお部屋】
ファミコンを扱っているお店の情報や、ゲームの紹介など。
ツールによるリスト類(テキスト版、交換用の全リスト)は、中に置いてあります。
裏技や、パスワードのコーナー...スマン、全然更新できてないっス。

【アーケード基板のお部屋】
アーケード基板に関するコーナーです。
持ってる基板のリストがあります。(それしかないとも言う)

【ドルアーガの塔 攻略】
ドルアーガの塔 の攻略ページです。
宝物の出し方が主な内容です。
宝物の出し方で、もしこれ以上詳細なサイトがありましたら是非教えてください。
キャラクター紹介を追加しました。←[New]
モバイル版もあります(まだ暫定版です)

【おれんちBBS】
いわゆる掲示板です。適当なネタに。
<注意事項>
・誹謗中傷、法律違反な書込は禁止
・書き込みは自己責任で
・トラブルが生じた場合、管理者は一切の責を負いません

【リンクのお部屋】
いわゆるリンクです。
このサイトのリンクについては、この先にある、リンクについてをご参照下さい。

【おれ紹介】
お約束の自己紹介です。おれ持ち物データ付き(笑)
CDやゲームのリストは、それぞれ随時更新してたりしますので、たまにチェックしてみるといいかも知れません。

【おれんちブログ】[Update]
日々のどうでもいいことを綴る日記。
ブログへ移行しました。過去日記はこちら

【メールフォーム】
ここから私宛にメールを送れます。
苦情,間違いの指摘,デッドリンク,その他感想でも何でも結構です。
通常のメールもこの中に記載しています。

トップページ(入口)に戻る


Copyright(c)1997-2009 Yotchi, All rights reserved.