トップへ   トップ  メール  FAX注文用紙  お買物

梅仙人 めろめろメロン梅酒
梅仙人 めろめろメロン梅酒






生果実そのもの。
  とにかく完熟メロンの香りが本当にすばらしい!

 百聞は一飲に如かず。香っただけで感動百倍。ひと口含めば万倍。食べ頃の完熟になったメロンを、ギュッと搾った生果実ジュースのような香りが素晴らしい。メロン愛食家の間でも、歴史に残る名品となることでしょう。グラスに注いだ瞬間から、メロン本来の甘い香りがいっぱいに広がる。他の果実梅酒とは比べ物にならないくらいの感動を、メロンに求めてみようという方はぜひお試しくださいませ。

●メロンの産地
 世界でも有数の巨大火山としても知られる「阿蘇山」のふもと。熊本県、湧水の里・七城(しちじょう)に育つ真ん丸のメロンを、フレッシュなフルーツ梅酒に仕上げました。

●瓶の底には
 瓶底にはメロンの果肉がふんわりうっすら霞む。アールスメロンの美味しさが詰まっています。(肥後グリーンが含まれる時期あり)


味・飲み方
 甘い香り&爽やかジューシーな味わい。味に甘すぎないのが嬉しい。おいしい飲み方は、大きめの氷を浮かべたオンザロックでゆっくり楽しむのがおすすめ。また、炭酸水などで割るカクテル風もおすすめ。(割る場合、1:1) またはアイスクリームにも。



つくり手: 福岡県 小林酒造本店
メロン: 熊本県菊池市七城町産アールスメロン
梅: 紀州 和歌山県産
アルコール度数: 9度
 

リンク
アポロン イタリアンブラッドオレンジ梅酒
紅茶梅酒CREHA
フルフル マンゴー梅酒
ぱるふぇ レアカシス梅酒
 

トップ  メール  FAX注文用紙  お買物