喫茶ねこまる(冷やし中華始めました)

深い意味もなく、好き放題に書いていきます。

<< 未開封新品。 | main | 大阪奈良の旅。 >>

野球系ブロガー。

内容的には野球のことなんですけどね。

前にTrackbackしたこともあります、私が日々拝見しておりますSo What?!他球団ファンのブログのすすめにて聞いたところによると、So What?!新・阪神優勝、巨人最下位(ブログ名です、念のため)での野球系ブロガーMVP投票でホークスファン代表としてノミネートされているそうです。
普段あまり意識してなかったけど、そういえばマリーンズファンとしてノミネートされておりますマリンブルーの風というところは、ロッテ話題を検索してた時にお邪魔したことがあるような。つまり、大手ってことですね、なるほど。

というわけで、これからチェックして行こうかと思います。
みなさんもどうですか?
他ファンの動向を探るというのもまた一興かと。
てことで。ノミネートサイトを一挙掲載。
パ・リーグから。
Marines:マリンブルーの風(薫友さん)
Hawks:So What?!(HiRO@zetton05さん)
Lions:河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ(15番さん)
ORIX Buffaloes:仰木マジックと僕のプロ野球観戦(ミスチルファン1974さん)
Fighters:ハムぞーの「職業野球研究所」(ハムぞーさん)
Eagles:day by day(さいんさん)

【セ・リーグ】
Tigers:自称阪神タイガース評論家(toraoさん)
Dragons:ずたたんTIMELY REPORT(ずたたんさん)
BayStars:Honeywarの野球日記(Honewarさん)
Swallows:古田敦也公式ブログ(古田兼任監督)←って監督のかよ!!
Giants:ば○こう○ちの納得いかないコーナー(Giants-55さん)
Carp:由美かえるの赤ヘル風雲録(由美かえるさん)

是非、一度ご覧あれ。
あ。選者の方はタイガースファンであろうと思われるのですが、ご自分を選ばないところが奥ゆかしくていらっしゃる。
Web観察記 | - | -