http://www24.big.or.jp/~aogiri_p/icon/pnbana.png
contents

同人作品
ラブラブエッチ満載ビジュアルのベル風味
ラブラブエッチ満載ビジュアルのベル風味

Gallery
Old→    
一般 (4/21)
エロ

(4/28)
ラフ (7/28)
ゲー (6/25)
    New→

リンク

プロフィール

過去の呟き
log001
log002

●2009/01/03●
 あっという間に年が明けてしまいました。mixiはチョコチョコいじって
いましたが、こちらはさっぱり更新出来ず。

 お茶を濁すかんじに、年賀絵をアップ。


●2008/08/20●

 気づかないうちに発表されておりました。「おさわり痴漢列車」
ハードエロの老舗「RED ZONE」様より発売予定です。

 RED ZONEって…。亜紀子とか、私がまだエロゲーを買っちゃダメな年頃に
PC98も持ってないのに、毎月パソパラ買って記事見ながらハァハァしてたブランド
じゃないですか。そんなブランドの再始動に関われるなんて、感無量です。

 製作はゲーム制作集団「尻娘魂」様。今頃は多分、マスターアップに向けて
修羅場っているんじゃないかな。忙しい中「うちのHPでRED ZONEの仕事受けたぜーって
自慢しても良いですか?」と言う我侭を、快諾してくださいましたので、こちらでも
発表と相成りました。

 RED ZONE様のHPでも、尻娘魂様のHPでもまだ情報が出揃ってないようなので
こちらではネタばらしが出来ませんが、ちょっとユーザーさんを楽しませるギミックも
組み込まれるようですよ?そこら辺は、スタッフブログなどを要チェックですね。

 でも、並んで紹介されている11月発売予定のタイトルに、インパクトで負けてる予感…。


●2008/08/12●
 今日の時点で、まだ発表出来ないこととかもありますが、ようやく色々完了。
夏コミあわせの「おさなべアナザー」も無事原画を描き終わりました。 気がついたら
「やみツキ!」も無事に発売されていて、うれしい限りでございます。
今回は予定が詰まっていたのでオフィシャルに発売記念イラストとか出せなくて、ちょっと残念。

 とりあえず、いまさらですが、夏コミの告知を…。

  コミックマーケット74西4階 企業ブース 624
  脳内彼女/HEAT-SOFT/蛇ノ道ハ蛇ソフト
  3日目8月17日(日)

↑のブースでサイン会をやっております。TOPのバナーをクリックしていただければ
脳内彼女の販売物情報なんかも載ってます。ぜひチェックしてください。
サイン会の時間は13:00〜16:00(閉会)まで。3日目だからそんなに混まないかな?
もし混んだりしてたら、早めに受付終了するかもしれないそうです。
いや、こんな小太りなジーミソ突入したおっちゃんのサインなんて混みようがないと
思いますけどね…。

 あと、メディアランド様の夏のキャンペーン用に、イラスト入りサイン色紙を
2枚提供させていただきました。絵柄は「やみツキ!」よりつかさと耶絵ちゃんです。
長い事デジタル原稿ばかりで、アナログで書くのがすごい久しぶりなので、ちょっと
戸惑いました…。

 あとは、オフィシャルの告知待ちが1件。一部アニメもするらしいですよ!
詳しい情報はもうちょっとお待ちくださいませ。

 さて、2〜3日ゆっくり休ませて戴きましたので、次はBugBug様に連載予定の
やみツキ!ノベライズの挿絵だー。脳内の新作の予定もちらほら。
とにもかくにも、コミケが終わらないと落ち着かないかな。
久々の上京なので今から楽しみです。

 追記
久しぶりに更新したので、ミスで前回の日記を消してしまった;;


●2007/11/25●
 「幼なじみはベッドヤクザ!」ついに発売になりました。女装少年もメンヘルも毒舌後輩も
ご好評いただいているようで、嬉しい限りです。イラストは、またもや琴乃とあさひ。

時間があれば琴乃の周りに全員分のSDキャラを絡めたのですが、急ぎだったので断念。
←にトリミングしてないのも置いてあります。

 次の仕事の予定が思ったより早く決まってしまいました。
同人はまたしてもストップ…。期待していただいてる方々には大変申し訳ないです。
その分商業の原画のほうで全力なので、そちらをご期待いただければ幸いです。

以下拍手レス
>あおぎりさんから猛脳彼魂を感じる・・・FA使いますか?
私はいつでも全力さー。FA…。ファイナルアンサー?フリーエージェント??

>拍手
ありがとー!

>私の弟、諸君等が愛してくれた○○○・○○は死んだっ!何故だっっ?!
いや、もう、坊やだから。「甘いよねぇボウヤは。」それよりも○○○・○○の
伏せ字のほうが気になる件について。やっぱザビ家の末弟ですか?

>いい
(*´д`*)!!


●2007/11/14●
 猫にベッドの真中を強奪されて、「く」の字になって寝てました。
背骨がきしみます。

  ちょっと前のお仕事ですが、C-side様より11月30日発売予定
赤線街路 〜昭和33年の初雪〜」の小冊子にカラーで応援イラストを1枚
描かせていただきました。
戦後間もない日本、「赤線」と呼ばれた売春街を舞台としたノスタルジックな
雰囲気のAVGです。詳しくはC-side様のHPにて。

てぃん!と来た↓楓香

以下拍手レス
>あさひがどうみても美少女にしかみえません本当にありがとうございました。
あさひを見ていると複雑な気持ちになります。本当に男のアレがついてるんでしょうか・・・
ありがとうございます。発売前からこんなに愛していただいて、嬉しい限りです。
もちろんアレも含めて皆さんに愛していただけるとこれ以上の喜びはありません。

> もうすぐ、ですね。楽しみにしてます。
私もすごい楽しみです。

>10
9

>ねーお漏らし絵はもう描かないのー?
描きます、描きますさー。時間を作って…。


●2007/11/09●
 気が付けば今年も残すところ2ヶ月弱…。

 とりあえず、お仕事の報告です。11月22日発売予定の「幼なじみはベッドヤクザ」が
無事にマスターアップとなりました。嬉しかったので思わず1枚アップ。
トリミングしていないバージョンはオフィシャルHPに掲載してもらっています。→脳内彼女

「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!

 軽く近況なんかを、ひとまずお仕事の方は1ヶ月強スケジュールが空いたので
心行くまでHalo3を…、とはいきませんね。空いた時間はしっかり作りかけの
同人ゲーの方を進めていかないと…。
かなり時間を空けてしまった上に、ちょっと絵柄に手を加えたりしていたので
整合性を保つのに手間取りそうです。期間の問題で、今回もボリュームは
少なめかも知れませんが、なんとか12月の下旬までにAEアニメゲーを完成させる
予定です。

以下拍手レス
> すごいです
ありがとうございます。で、いいのかな。

>1+
ポイントアップ。100ポイント貯めて豪華粗品をGET.

>つんでれもえ〜
最近はベッドヤクザの影響でちょっと病み系萌えに…。

>らめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
「ほほほほほ!何をされてもあなたなんかにイカされはしないわ!!
あたし最大の弱点である『両乳首後ろから同時こねくり』でもされない限りはね!!!」

(きゅきゅきゅ...)

「らめえぇぇぇぇぇぇ うっかりぃー」

これを思い出した…。

>かーいい
(*´д`*)パッション!!

>web拍手 絵が変われば いいのにな
色々画策中。どんなのが良いかアイデア募集中。

>面白かった
おさなベの体験版をやっていただいたのかな?私もまだシナリオを通しで読んでないので
発売が楽しみですよ。

>good
Thanks! 外人さんなのかな。


●2007/09/22●
 ボーカロイドすごい。今の技術はここまで出来るのか…。

 はい、2ヶ月近く放置でした。すみません。久々更新は「初音ミク」
すんげーラフですが…。これまた、時間が出来たらちゃんと塗ります。

  久しぶりに音楽やりたくなりました。…といっても、シーケンサーとか
いじったこと無いんですが。某所で曲を拝聴するたびに、アマゾンで
購入しそうになりますね。みっくみくにされてます。

 やっとこさ仕事が一段落したのですが、早速次のお仕事が…。
塗りのお仕事は、間隔を空けると絵を描く以上にカンをとりもどすのに
時間がかかります。ペースが上がらないのに落描きとかしてて
クライアントさんに怒られそうですが、たまには息抜きも必要かな、と。

 思い返すと、夏の間中仕事してたような感じですが…。
そういえば、トランスフォーマー見に行きました。9月のはじめに。
かなり面白かったです。映画館から出て、焼肉を食べに行ったのですが
食べ終わった後、もう一回見に行こうかなと思うほど。
私の中では、THE ROCKを超えるかってとこまで食い込んできました。
まあ、監督同じですしね。音楽もハンス・ジマーのお弟子さんらしい。
まさにTHE ROCKな取り合わせ。興奮しないわけが無い。
もう一回見に行きたいなー。

以下拍手レス、遅くなって申し訳ない。
> good
Thanks!…ってこのやり取り2回目か。

>おもちゃの絵とか、おマンコの絵とかを、もっといっぱいかいてぇ
はい、最近いっぱい描いてました。詳しくは→ 「脳内彼女」

>kawaii
arigatou!

>今更ですが、初めてイオンに行って来ました。別館で水着眺めて帰って来ました。
伊都イオンおっきくて、色々みてると疲れてきます。私はなつかし「だがし夢や」が
お気に入りです。

>あなたが、大,,,,,好,,,,,き,,,,,だから
ポッ…。

>(・@D)臆!!
文字化けかな、なんて書いてあったんだろう。

>(゜д゜)
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

>かっわいー
ありがとうございます。可愛いのを描いけるようにがんばります。
たまには「カッコイイ」のも…、描かないとなぁ。

>いいよね^^
(*´д`*)!!

>「幼なじみはベッドヤクザ!」情報見ました。小悪魔的女装美少年は居てもいいが、ヤルのはちょっと・・・・
んふー。そこはまだ私の口からはなんともいえませんなぁ。
なんか、人気投票の中間報告では1位らしいですよ?
時代が求めている…というところでしょうか。

>好き
(*´д`*)!

>お忙しいご様子ですが、無理なさらずがんばってください。更新も新作も気長に待ってますので。
ありがとうございますー。励ましの言葉が胸に染み入ります。
働けど働けど我が暮らし楽にならざり…どうしてもサラリー的な
仕事を優先してしまう今日このごろなのです。
でも、なんとか年内発売を目指して同人もがんばります!


●2007/08/02●
 報告が遅くなりましたが、7月末に家族が増えました。

         ↑食後の運動中

     ↑仕事中ずっと足元のクッションを占領

 もうたまりません。数年前に20年以上飼っていた猫が大往生してから
なかなか飼う踏ん切りがつかなかったのですが、生後50日のシャム(ペルシャとの雑種)
差し上げますの新聞記事に突き動かされて、ついに引き取って参りました。
なんか最近、自由になる時間がすべて猫中心。

 仕事中ずっと足のせ用クッションで寝ています。時々思い出したように起きだして
足に猫パンチ&噛み付き攻撃。新しく買ったジャージの裾がぼろぼろになりそうな予感。
でも最高です。猫のいる生活。いえ、仕事もしてますよ、ちゃんと。

以下拍手レス
> お仕事がんばってくださいませ。新作の方は気長におまちしております。
ありがとうございますー。お待たせしてしまって申し訳ないです。
仕事の方に尽力しますので、そちらもご期待ください

> 「こいとれ」体験版一話、長い長い。第二話、ルールが理解できない。活動の流れでHするのならともかくHし
もうしわけない、拍手コメントの文字数制限を書いてませんでした。
設定をいじっていなかったので50字でぶつ切りになってしまって
重要なところが分かりませんでした。今は150文字までOKなので
その範囲で長文書いていただいても結構ですよー。

> 小萌ちゃん以外はみんな年上だったんですねー、残念でした。
海がいるぢゃないですか!非攻略対象ですが…。カナを描くときは
かなりロリ体型を意識して描いてるけど、何気に二つ上なんですよね。
後輩キャラとかとの「こいとれ」も見てみたかったなぁ。…ねえ、なかひろりん?(笑)

> まんこおいしそう
はい、きっと美味です。