PS2所有リスト
所有している、PS2のゲームリストです。
別にこれと言って意味はありません。自分の管理のためのリストなので、気にしないように。
PSのリストはこっちです。


プレイ中,そのうちやるつもり
タイトル進行状況など
 モンスターハンター2最近やる暇ない
 虫姫さま俺下手すぎ
 ナムコ×カプコン時間がかかるって本当ですか
 グランツーリスモ4K11マーチで既に満足
 山佐デジワールド4ニューパルがいいのですよ


クリア済,コレクション,放置決定
タイトル進行状況など
ロマンシング・サガ繰り返しゲーは向いてない
モンスターハンターGあまりやらなかった
塊魂新しいのが出たので旧作はやらないだろう
ナイトメア・オブ・ドルアーガゴミゲー。キャラゲーにもなりゃしない。
モンスターハンター面白かった
SEGA AGES ゲイングランドちまちまと
恐怖新聞 平成版つのだじろうテイストがなくてがっかりした
R-TYPE Finalだらだらとした展開がウザイ
怒首領蜂シューティングは無理だわ、やっぱ
beatmania IIDX 6th MIXたまに気晴らしに
BUSINいつの日か再開したい
Final Fantasy XIPCでやってるのでPS2版は封印
みんなのGOLF Onlineオンライン解約
もじぴったん全部クリアできないって
かまいたちの夜2全クリした
バーチャファイター4もうダメかな
beatmania IIDX 5th MIX6が出たので放置
スペースチャンネル5 PartII1回が長いって
パラッパラッパー2COOLにならんよ
みんなのゴルフ3もういいや
グランツーリスモ3 A-Spec詰まった感じ
撞球 ビリヤードマスター2他にやるゲームあるし
鉄拳タッグトーナメント対戦相手いないからな〜
リッジレーサーVもうやらんて
風のクロノア2全部クリアした
ファンタビジョンもうよい
三國無双売却
A列車で行こう6売却







おれ紹介に戻る
目次に戻る



Copyright(c)1997-2006Yotchi, All rights reserved.