hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2004年11月11日(木) [n年日記]

#1 風邪

 あまりよくはないが、あんまり休んでもいられないので午後から出勤。

#2 [GAME] ゼルダ

 エレメント4つ集めた。が、いきなり進むのもなんか嫌なので、かけら合わせしながら寄り道。 案の定、どこが行ってない場所なのかわからなくなる。かけら合わせしてない人とかも、既にわからない状態に。 あー、やっぱりメモらないとダメだったか。

#3 [] レカロシート&レール

 両方とも、今日発送したとのこと。明日到着予定。楽しみですな。 土日に晴れてくれれば、シート取り付けだな。

2004年11月12日(金) [n年日記]

#1 [] レカロシート&レール

 品物が到着。シートの色、普通の黒&淡いグレーかと思っていたが、実物を見るとダークグレーかブラウン系に見える。 思っていたのと違ったが、むしろこっちのほうがよさげ。 で、肝心の状態だが、 あり得ない程キレイ 。というか、新品同様レベル。今すぐ出品しても、うまくいけば倍で売れるような品物。 しかもベースフレームとスライドレールが着いたままなので、レールだけ別に売ってしまえば、さらに安いことに。 正月のヨド箱といい、車スピーカーといい、今年はこういう運があるなあ。

2004年11月13日() [n年日記]

#1 [] レカロ取り付け

 そんなわけで、早速取り付けてみた。 色彩的に違和感があるが許容範囲。
イカス
乗り心地は、まだそんなに乗ってないので何とも言えないが、座った感じはやっぱりいいね。 横Gとか全然平気だし。 それはともかく、問題が1つ。何かというと、 座面の高さが純正とほぼ一緒or高い(気がする) という点。 元々、デカイ人にとっては標準が位置が高いので、低くなることを期待していたのだが...。 純正レールじゃなくて、どこぞから出してるローダウンレールとかじゃないとダメっぽい。 もしこれからマーチにRECARO純正レール付けようと考えてる人は(いないと思うが)、この辺を検討してからの方がいいかも。 ちなみに、俺のはセミバケなので、フルバケの場合はどうなるかは知らない。

#2 [GAME] ゼルダクリア

 とりあえずクリアした。色々とコンプしてない所はあるにしても、感想を一言で言うと 「ボリューム少ないなあ」 って感じ。 これから買う人、あるいはプレイ中の人にはちょっとアレかもしれないが、 エレメント4つ取ってボス倒して終わり、というのが何ともあっけない。 それから、アイテムの利用用途が狭い。無理に使わせようとしているところはあるものの、 結局使わなくてもいいじゃん、というアイテムがいくつかあったりする。 アイテムの切り替えが初代と同じでメニューから装備切り替え、というのが面倒、というのも原因の一つだったように思える。
 ま、SFCゼルダが好きなら、買ってもいいんじゃないだろうか。 定価で買うにはボリュームが少ないので、そのあたりは考えて買うべし。

2004年11月15日(月) [n年日記]

#1 [GAME] コンプ目指す?

 ゼルダ、一応クリアした。一応というのは単にボス倒してストーリー的にエンディングを迎えた、ってこと。 しあわせのかけらとか、ハートの器とかがまだまだ足りないので、これらをコンプリートするかどうかが課題だ。 やれるだけやってはみるが、例えば攻略サイトを見たとしても、どこを取り損ねているのか今となってはもうわからないので、アテにならない。 結局面倒くさくなってやめそうな気がする。

2004年11月18日(木) [n年日記]

#1 NAMCO MUSIC WONDER BOX

 なんかスゴイものが出るのかと思ったら、単にVictorレーベルの再販全セット、みたいなもんか。 なんかガッカリ。というか、アラモード1以外は全部持ってるし。 おまけで欲しいのって復刻版ポスターくらい。 あー、ポスターだけ復刻版で売らないかなあ。ドルアーガのポスターが欲しい。


最近の日記
2005年11月15日
ブログ
2005年10月04日
南国
2005年10月03日
久しぶりに
2005年10月02日
1日
2005年10月01日
ジャグラー
2005年09月29日
2005年9月 収支
立ち回り
2005年09月27日
六一〇ハップ
2005年09月26日
うどん
ニューパル
2005年09月25日
麻婆豆腐
2005年09月24日
エッガーランド
2005年09月22日
イベント
2005年09月21日
ガンバ

2005年09月20日
整備要領書
虫姫さま
2005年09月09日
いいとこなし
虫姫さま
2005年09月08日
微妙
虫姫さま
以上、5 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project