hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
  • 06/14(金) 日記の日
  • 60 MOTHER1 クリア
  • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
  • 50 まほろ2期3巻の捜索
  • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
  • 10 部屋を片付ける

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2004年12月22日(水) [n年日記]

#1 クリスマスイブは

 特にこれといってイベントはないのだが、飛び石な連休なので休みたい。 と思ったが、やはり休めず。ヤバい、有給休暇が余ってきた。このままだと年度末に捨てるハメに...。

2003年12月22日(月) [n年日記]

#1 休み

 飛び石連休だったので、無理矢理休みを入れた。 と言ってもカミさんは仕事だったので、1人で適当に過ごす。

午前:

 午前中、FFXIで金稼ぎ。オルデにリング取りに行って、1つゲット。 これ1つで22万とかだから、まさに一攫千金だよな。 滅多に出ないのと、取り合いが激しいのが辛いんだけど、出ると大きい。 普通の稼ぎじゃ1時間に1〜2万しかいかないしね。 これで当面資金繰りには困らないかもしれない。

午後:

 街に出て、仙台っ子ラーメンを食う。 ゲーセンでしばらく遊ぶ。Outrun2が出てたので、ちょっとやり込もうかと思った。 100円で空いてれば延々とやるんだがなあ。

 ちょっと飽きたので、ダイアモンドに行ってスロる。ニューパルRX。 いまだにリーチ目を覚えきっていないのだが、それなりにはわかるので、なんとか。 ビジ確の目とか覚えてないので、スマートじゃないんですけども。 というか、ニューパルしかわからんのですよ。ましてやAタイプ以外は全く仕組みも分からないし 手が出せない。技術介入多いヤツは特に。
さすがにガラガラで、適当に選んでやる。4時間くらいやって、トータル-3k(笑)。 それなりに楽しかったので問題ない。


最近の日記
2005年11月15日
ブログ
2005年10月04日
南国
2005年10月03日
久しぶりに
2005年10月02日
1日
2005年10月01日
ジャグラー
2005年09月29日
2005年9月 収支
立ち回り
2005年09月27日
六一〇ハップ
2005年09月26日
うどん
ニューパル
2005年09月25日
麻婆豆腐
2005年09月24日
エッガーランド
2005年09月22日
イベント
2005年09月21日
ガンバ

2005年09月20日
整備要領書
虫姫さま
2005年09月09日
いいとこなし
虫姫さま
2005年09月08日
微妙
虫姫さま
以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project