hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
  • 06/14(金) 日記の日
  • 60 MOTHER1 クリア
  • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
  • 50 まほろ2期3巻の捜索
  • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
  • 10 部屋を片付ける

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2004年10月09日() [n年日記]

#1 台風

 3連休だというのに、天気が良くない。 台風22号が来ていて、スゴイ量の雨が降り続いている。 明日は山登りの予定なのに、ダメそうな雰囲気。

#2 写真

 家に篭もるのも悔しいので、買い物とか色々行く。 カメラのキタムラの支店が新規オープンしたので行ってみる。 額縁がセールだったので、ワイド四切のを買って帰る。 売り場を見ていたら、A4とかA3とかのサイズの額縁が売っていた。 そうか、デジカメ+プリンタで出した写真を飾る用なのかと納得。時代も変わったもんだな。
 家に帰って飾ろうと思ったら、プリントは普通の四切だった。後で四切の額縁を買いに行かないと。 まあ、段ボールのどこかにワイドのもあったはずなので、そのうち探して入れよう。 というか、最近取ったヤツでワイド四切まで伸ばして画になる写真がないのが悲しい。 1,000円くらいなら手軽に伸ばしてみてもいいのだが、5,000円くらいかかるので相当の自信と気合いがないとプリントできん。 うーむ、高い金を出してプリントするのを考えると、確かにプリンタで印刷した方が安上がりだよなあ。 と言っても、うちのデジカメは200万画素なので2Lが限界だが。

2003年10月09日(木) [n年日記]

#1 [PC] ELSA 528pure続き

色々と情報を漁ったりしたが、確証は得られず。 一応ELSAのサポートに電話して聞いてみたが、ボードの不良っぽいとの回答。 保証書が2年保証の期間内だったので保証について聞いてみたが、 あの保証は正規代理店で購入したものに限るとのこと。 新品で正規代理店で購入したか、あるいは購入した証明がなければ保証は受けられないらしい。 保証書には「購入店の押印がない場合、プレプリントされている期間内で保証されます」 と書いてある。 正規代理店で購入した証明が必要なのに、こういう保証書ルールがあるのがいまいち理解できない。 おれがバカなだけか?
とにかく明日、じゃんぱらに持って行ってみることにする。


最近の日記
2005年11月15日
ブログ
2005年10月04日
南国
2005年10月03日
久しぶりに
2005年10月02日
1日
2005年10月01日
ジャグラー
2005年09月29日
2005年9月 収支
立ち回り
2005年09月27日
六一〇ハップ
2005年09月26日
うどん
ニューパル
2005年09月25日
麻婆豆腐
2005年09月24日
エッガーランド
2005年09月22日
イベント
2005年09月21日
ガンバ

2005年09月20日
整備要領書
虫姫さま
2005年09月09日
いいとこなし
虫姫さま
2005年09月08日
微妙
虫姫さま
以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project