hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年09月01日(木) [n年日記]

    #1 [SLOT] 負け

     芳しくない。沖スロは9/3のイベントに向けて締めモード。 それでもスハナ打って負け。 ニューパルは5が1台、4が1台あったようだが、全然空かない。 ジャグは全台3以下。土日のどっちかで設定入れてくると思うが、日中は取れないと思うから夜閉店間際で細かく拾えるかどうかだな。
     と、閉店40分前に一通り見ていたら、黄門の888ヤメ台を発見。 まだ充分間に合う時間なのに、あり得ない。というわけで速攻ゲット。 運良く920で解除。しかもフリーズ。激しい前兆あったから純ハズレではない。 で、BRと2連で終わり。まあこれでも全然OKと思いながら回していると70で解除、BIG。 その後連せず128スルーしたので捨て。
     閉店10分前にニューパルの5が空いたので打つが、100回して反応無し。 結局、何とか-17.5kで済んだ。

    2002年09月01日() [n年日記]

    #1 引きこもり

     今日もまたどこにも出かけず引きこもり。 不健康極まりないが、金を使わないのでそれはそれでOKな感じ。

    #2 [FFXI] シーフのおかげか

     昨日の続きで、しばらく虎狩りをする。時間が早かったので、適当に稼いで引き上げ、PT組んで経験値稼ぎすることにした。 そして色々と探すが、丁度いい人が見つからない。白に限らず、前衛も微妙にいない。モ/赤タルとか、戦/白エルとか、なんとなく誘いたくない雰囲気の人ばかり。誘いたくないというか、どうせならもっと普通のジョブがいいよなあ、と欲を出しているからかもしれないが。 そうして1人もゲットできずにぼーっとしてると、誘いのtellが入った。 どうせメンツ揃ってないし、探しても時間ばかりかかるので、たまに誘われるのもいいな、ってことで入る。
     6人で戦戦戦白シ赤というスバラシイ構成。人も比較的まともでよかった。バタで虎狩ってみたがおいしくないので、ジャグナー入口前のキャンプからゴブ釣って倒したりした。シーフが入っているからか、アイテムがものすごく出た。虎牙と毛皮出まくりでウハウハ。 今日はロット運もイイゾ。
     そしてほどなく夜中になったので解散。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project