hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年08月20日() [n年日記]

    #1 休日出勤

     久しぶりに休日出勤。休日じゃないとできない仕事なので仕方がない。 朝から夕方までみっちりかかった。仕事の内容的には超薄く、ほとんど何もしないでもいい、 というか、俺が出る必要がどこにあったのか謎。
    月曜日は代休にする予定。

    #2 [GAME] モトス

     届いた。が、運悪く出かけていて不在通知。今日受け取れないので、明日受け取ることにする。

    #3 [SLOT] 島娘

     スハナと南国で負け。閉店40分前に島娘のRRRRR台を常連がヤメたのでやってみる。 3k使って140で遅れ、その後遅れ多発でチャンス確定! なのに引けない...。15k使っても引けず、時間切れで閉店。この運のなさよ。-40k
    一応明日の朝据え置き狙いたいが、かなりハマった台なので設定上げられそうな予感。

    2002年08月20日(火) [n年日記]

    #1 休み明け

     8/10〜19と夏休みでした。日記も休んでしまった。 今更過去のを書くというのも微妙に難しいので、とりあえずパス。 気が向いたら&記憶が残っていれば書くかも知れない。予定は未定。

    #2 [FFXI] スバラシイPT

     ジュノでなにげにinv出してたら、バタリア稼ぎに誘われる。6人。 前衛3人+赤赤白という黄金構成。しかもおれの赤が戦闘系、もう1人が黒系。 古墳で虎狩り、120〜190コース。ものすごく稼げた。 しかもおれが回復サブに回ることもほとんどないくらい、危険度は低かったし。 こんなPTにはほとんど巡り逢わないんじゃなかろうか。 おれの運が悪いのかも知れないが、実際こんな良PTと一緒になったのは数回しかないし。 やめるのが惜しいくらいだったが、さすがに平日なので早めに解散。楽しかった。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project