hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年08月16日(火) [n年日記]

    #1 [SLOT] 南国

     6イベの日。前日の状態を確認してなかったので、とりあえずいつも通りスハナ。 13日の沖イベで出してるから、おそらく14日に下げて据え置きのままが多いと思われる。 13日に出さなかった台は既に取られてしまったので、まさに下げ据え置き濃厚台しか座れなかった。 案の定、3k使って光らず。リセモで光った台は、13日に出さなかった台だ。 このイベントで6入れるとは思えないので、多分4,5あたりだろう。
     ジャグとニューパルの島へ。今日の札からは設定が読みづらい。 ニューパルの3456札に的を絞って2kでBIG。判別するが落ちず。一応200まで回すがダメだったのでジャグへ移動。 残りと追銭3kで出ず。どうも良くない。
     南国を見てみると、今日は6はないようだ。1台、連後の単が短めな台がいたので、多分5だろう。 朝から鳴きが重く全然飛んでいない台、朝から単単2単の台が空いていたので後者に座る。 250BIG、250REG後、遅れ確認したので続行。追銭して370BIGで飛ぶ。とりあえずホッとした。 そのまま7連。BIGが多かったので嬉しい。 着陸後即ヤメするつもりだったのだが、常連がもったいないからやった方がいいというので、 時間も早かったし軽く回すことにする。 すると90でREG。鳴きが軽いので継続、240REG、480BIG。遅れ見ないし飛ばない。 3単で捨てるのももったいないので、飛ぶまでやる覚悟。と思った矢先

    #2 地震

     グラグラゴゴゴゴガタガタガタガタ地震来た!うわ、ちょちょちょっと強いしヤバい予感。 と、客がどんどん外に逃げ出す。俺も逃げる。横揺れ長かった。 カミさんに電話して無事なのを確認。宮城県沖付近らしく、震度6弱! マジか。ついに宮城県沖地震が来たか。母親にも電話したが繋がらず。メールだけ送っておく。
     そして何事もなかったかのように客は全員店内に戻って打ち始める。 店内放送で「ただいまの地震は、福島市内は震度5強でした」と流れる。親切な店員だ。

    #3 [SLOT] 続き

     気を取り直して続きを打つ。330BIGからようやく飛んだ。 チャンス経由なのか通常から無理矢理拾ったのかはわからないが、とにかくよかった。これでヤメられる。 連期待したが、BRBの3連で終了。66%を引けない自分が悲しい。
    とにかく流して帰る。約2475枚で、+31k。

    #4 地震の影響

     うちの被害は食器が1つ欠けただけだった。色々落ちたけどたいしたことはない。 母親と連絡が取れた。相当古い家(築40年超)なのでヤバいだろうと思っていたら、 押入の所の壁が落ちて外が見えるとのこと。 外との壁が土壁1枚らしく、それが落ちたらしい。 自力ではどうにかできる問題ではないので、大家への連絡と近所への相談を指示。
     その後、近所の人→近所の議員→消防というルートで連絡してもらい、 すぐ消防署の人が来て壁に板を打ち付けてくれた模様。これが議員の力か。 大家は翌日来て見るとのこと。賃貸だから個人で直す義務はないしな。

    #5 晩飯

     夜、またカミさんの家に行ってメシを食う。 明日から仕事なので酒は控えめにしておく。

    2004年08月16日(月) [n年日記]

    #1 出勤

     夏休みが終わって今日からまた仕事なワケだが、休みボケで気合いが入らない。 何となく過ごして定時速攻で帰る。

    #2 [Diablo2] なんとなく

     また始めてみたり。OPENのセーブデータとっておいてなかったかな〜と探してみたら、 ちゃんとバックアップを取ってあった。 といっても、メインはRealm(US-WEST)でやっていたので、OPENは適当な状態だった。 案の定、Lv36くらいで装備も適当。金も大して持ってないような状況。
     さて、またD2やってみようと思い立ったワケだが、Realm行くか、OPENでやるか悩む。 でもまたいつの日かやらないとも限らないので、OPENでやることにする。Realmのは消えるからな。

     そんなわけで、最初からちょっとやってみた。ヤバい、楽しい。 D2自体は4年前のゲームなのに(LoDは3年前か?)、古さなんて全くない。スゲェ。 ざっとCain(だっけ?)助けるまでやって終了。

    2003年08月16日() [n年日記]

    #1 唐突

     また夜までいると酒を飲んで帰る気がなくなるので、とっとと帰ることにする。 16時頃、家に戻り、うだうだとゲームしたり休んでいると友人から電話が。 近くに来るので遊ばないか、ということで、快諾。 帰ってきたばかりでアレだが、滅多に来ない人なので、とりあえず。
     1時間半くらいして来て、適当に遊んでゲーセン行ったりして過ごす。

    #2 [GAME] 最近ゲー

     全くやってないIIDX 9thで段位認定。初段までは合格できた。 今はpop'nばかりで、最近出た10をやっている。パーキッツ好きなので、楽しい。 過去のも含め、パーキッツ曲だけ全部やったりする。 でも神プレイは無理。いわゆる難易度25前後しかクリアできないヘタレです。
     音ゲー以外はほとんどやれてない感じだな。これまた最近出た、Sammyの イルカに乗ったりするメタスラみたいなゲームがあるのだが、これくれいか。 ヘタ過ぎて進まないが、アクションはやってて楽しいので。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project