hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年08月13日() [n年日記]

    #1 [SLOT] 大復活

     沖スロイベントだったので、とにかく行く。 一般的にはお盆は回収期ということになっているが、見てる限りは極端に回収モード、という感じはしない。 俺自身の引きが極端に悪いくらい。
     で、朝一またいっぱい並んでるのかと思いきや、さすがお盆なのか人が少なかった。 資金が多少心細いので、南国も島娘もパスし、スハナ1本で行く覚悟で角台に座る。 1kでリセモかかってBIG、100前後でBIG、あとほぼ300ハマらずに出た。多分設定6。 ハイビスカス光りまくり。ドット点灯しまくり。超楽しい。 途中、SH-Aで5連、SH-Bで16連、SH-Aで5連ぽい挙動もあった。 5連とかは普通の引きでもあり得る気がするけど。 で、18時過ぎにB38R13あたりから当たりにくくなる。300超えが多くなり、連してもREGが多め。 どうもスト切れくさいので、5450GのB41R17でヤメ。19時だった。
    8995枚で+18万。今月は今日までに12万くらい負けていたので、逆転して一気に浮いた。 いやあ、楽しかった。やっぱりスハナ好きだわ。

    2004年08月13日(金) [n年日記]

    #1 タープ

     明日、カミさんの実家でバーベキューをやるのだが、 雨が降るかもしれない予報なのと、もし晴れたとしても真っ昼間で直射日光 では死者が出かねない(出ねえよ)ので、タープを張ってみることにした。 屋根部分だけのテントみたいなもの、と言えばわかりやすいか。 以前、ゼビオスポーツで安く売っていたのを見かけていたので、早速行ってみるとまだ安く売っていた。 といっても4,000円するし、カミさんの実家の庭は狭いのでうまく取り付けられないと無駄だなとか 色々考えたが、別に庭オンリーで使うわけでもないので買ってみることに。ちなみにヘキサタイプ。
     そのままカミさんの実家に直行、早速取り付けてみる。 庭の面積は結構あるのだが、植物がいっぱいあるのでフリースペースは狭い。 何とか2本のポールを固定し、左右の固定は片方を庭に、もう片方を2Fベランダに固定することで対処。 どうにかキレイに収まった。 つーか、結構でかい 。ポールが2m以上あるし、幅が4.4mもある。大人数名で入っても余裕。明日役に立つといいなあ。

    #2 前夜祭

     明日の日中、集まった面々でバーベキューの予定だったので今日は退散しようかと思ったが、 今日の時点で集まっている親戚とそのまま夕食になだれ込む。 いいだけ喰って飲んで、運転代行で帰る。 そう言えば運転代行は初めてだ。自分の車が後ろから付いてくるのが妙だ。 ああ、ライトがノーマルで赤っぽいなあ。などと考えながら家に到着。寝る。

    2003年08月13日(水) [n年日記]

    #1 カミさんの実家へ

     カミさんの実家に行く。15日に戻る予定。
     普段男手が足りない分、色々と手伝う。 竹藪に行って竹を切ったりしたが、蚊にさされまくってかゆい。 いつものことだが、蚊に刺されやすい体質なのかもしれない。 血を吸うのは勝手にしろ、って感じだが、かゆくするのはヤメレ。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project