hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年08月02日(火) [n年日記]

    #1 [SLOT] 鳴かず

     色々やるがどれもこれも当たらず。-20k。 こういうときは素直にヤメるか、平台でも打ってるべきなんだろうが、つい打っちゃうんだよな...。
     明日は沖スロイベントなんだが、会社休めないし。前回のイベントで出さなかったから、今回はかなり設定入れてくると思われる。 まあ、席取り合戦に勝てなきゃ意味ないんだけどな。夜行ってみるか。

    2004年08月02日(月) [n年日記]

    #1 [GAME] NoD

     3つ目のを進めてるが、途中で回復尽きて戻る。羽があるせいで死の緊張感はあんまりないね。 武器防具をちゃんと考えて進なきゃいけない気がするが、どうせ先でいいのが出るんだろうと思うと、 気合い入れて作る気にはなれなかったり。
     なんか、根本的にシステムが中途半端な気がしてきた。 序盤とはいえ、高さの概念、武器の種類、重さ、魔法、等々色々とあるわりには全てが中途半端な感じ。 敵に囲まれたときにどの順番でどう動いて倒すとかいうことがまずない。 全てポーションで回復しつつ殴りで切り抜ける。魔法は強すぎるので纏めて一掃用。 まだ序盤と言えども、先に進んでも戦略が高度になるわけでもないので、 この先も変わらないんじゃないかとちょっと不安になるね。

    2003年08月02日() [n年日記]

    #1 結婚

     小学校からの友人が昨年結婚したのだが、まだ式を挙げていなかったので、9月に挙げるということで 招待状を持ってきた。ひとしきり世間話をして、ゲーセンに遊びに行く(笑)。 麻雀格闘倶楽部にハマった模様。おれはカードを家に忘れてきてできなかった。 源平があったので思わずプレイ。普通にクリアした。音が低すぎて何も聞こえなかったのが悲しい。

    2002年08月02日(金) [n年日記]

    #1 [FFXI] ウィンダス

     I氏の案内でウィンへ。セルビナ〜マウラ〜ウィンのルート。やっぱり移動は時間がかかるね。 移動には金も時間もかかるんだけど、ゲームする時間が少ない人は大変だと思う。 時間が少ないが故に金も稼げないだろうし、移動に数時間とかかかるとなると、移動を二日に分けたりするのかな。
     話が逸れた。ウィン全体を案内してもらい、とりあえず目的であるブレイズスパイクのクエストを終わらせてゲット。 それにしても広い。これは全部歩くと1日かかりそうな予感。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project