hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年08月01日(月) [n年日記]

    #1 [SLOT] 定休日

     いつものところが定休日だったので、別の店に行ってみる。たまには違う機種もやりたいし。 で、勝てないのがわかっていても祭をやる。が、8k使って捨て。 ジャグガールの5っぽいのが空いたので打つ。 5k使ってペカる。告知音にビックリする。いまだに慣れない。 150未満で結構出て、200越えでヤメ。+13k

    2004年08月01日() [n年日記]

    #1 [GAME] ゲーセン

     新しくゲーセンがオープンしたのだが、メダルのキャンペーンをやっていたので行ってみる。 いわゆるビデオゲームはやるものがないのでどうでもよい。 仙台にいるときはレゲーがそれなりにあったのでゲーセンも楽しめたけど、 現行のゲームだけでは何もやるものがない。
     で、メダルは1,000円で100枚。良心的だ。 キャンペーンでくじ引きがあって、今日は特賞がPSX。もちろんハズレ。 ハズレがメダル20枚だったので、それでもオトク。 1時間ほど遊んで帰る。久しぶりにメダルゲーやって楽しかった。

    #2 クーラーボックス

     前に大きめのは買ったが、徒歩で持ち運び出来る小型のを買おうとゼビオスポーツへ。 どうでもいいけどゼビオスポーツって書くと「ゼビオス」の単語が目に飛び込んで反応してしまうのは ダメですかそうですか。
     前に見たときに小さいのがあったんだが、売り切れていた。 1分ほど考えた挙げ句、ソフトタイプの小型のものを購入。肩ストラップ付いてるし、軽いし。 保冷効果がどれほどあるのかが気になるが、まあ何とかなるだろ。

    2002年08月01日(木) [n年日記]

    #1 寿司

     名掛丁入口付近に、 うまい鮨勘 がオープン。 オープン初日なら店員もネタも気合いが入ってるだろうということで、行ってみる。 1Fが回転、2Fがカウンターという作りで、カウンター席へ。 何となく店内が騒がしい気がした。人が多いというのもあるんだけど、居酒屋みたいな雰囲気。 個人的には一番町店のほうが好きかな。

    #2 [FFXI] 21

     今までinv出して拾われ待ちというスタンスだったのだが、どうもいいPTに巡り会う可能性が低すぎるので、 できるだけ自分で構成することにした。
     戦士1人拾って2人PTでしばらくやっていたのだが、どうも効率が悪かったので、白も入れて3人に。 西海岸、プライベートビーチで稼ぎ。1時過ぎてようやくLV21。 経験値3kくらい稼いだし、短剣スキルも20近く上げられたしで満足。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project