戻る

げーむせんたー 板大工

私のアルバムを聴いてからあそびましょーね(笑)。
by 板大工ぱーくす

フラッシュ、ジャバ・アプレット使用です。
うちのぱそこんでは問題無く動きまーす。

スペースインベーダー
名古屋撃ち←HP情報提供:島田@青梅さま

ひたすらピンポン

ジャバノイド
−玉をぶつけて壁を崩すのだ−

すないぱー
−撃ち落せー宇宙戦争じゃ−

テールガンナー
−マウスで画面クリックでスタート−
−マウスで狙いつけてクリックで撃墜じゃ−

ドッチボール
メンバー4人選んで対戦チーム決めてスタート。
投げるメンバーにマウス合わせて、クリック移動。
クリックしてるとパワーためて投げれます。
説明むずかしー。やってるうちにわかると思う。

ピンボール
1.右上のプレイ押します。
2.数字キーの1か2押します。
3.スペース・キーで球打ち込み
4.右シフト・キー、左ctrlキーでフラップ動作です。
ロードに時間がかかるのでじっと待ちましょう。

フラッシュゲームの凄いとこ
−競馬とルーレットが面白いぞ

タイタニックのゲーム
「,」「.」でスピルバーグを左右に移動して、「スペース」で発射。
は良いんだけど、どうすれば勝てるのかわからん。教えてー。
ちなみに日本語入力状態だと動きません。

ジェイソン君のドライブゲーム
方向キーで操作しよう。

おぢーちゃんのゲーム
方向キーで鳥を捕まえよう。

遊びすぎるなよー