日刊ろっくす 前日のWANTED rocks   top   back


ろっくす超大特選盤

*「どんなに狂乱状態でも客席の一番後ろで冷たく見ている自分を忘れてはならない。」byアントニオ猪木。この言葉を聴いて私はおお猪木って本物だああといたく感激。かっこええなあと。ロジャー、ボイちゃんのベルリン3部作のラストを飾る作品です。前2作がこれがまったく決まりに決まったかっこ良さ、ドラマティック、スタイリスト・ボイちゃん。最後にイーノ君とやる上で何かやり残したことは無いか、それは道化だと今度は一転このジャケの通り。おへそまで出してます(^0^)。リラックス・ムード満点、たんたんと演奏、いささか覚えにくい曲多し、がー、どこかバランスをぐにょっと崩したアレンジがこれは変だぞ変だぞとまたもや違う世界に連れて行っておくれだよ。ありがたや。してその妙な味食べたさに何回も聴いてるとはい全曲名曲化いたします。中でも最初に食いつくのがA面ではヤサシン。アサシン(暗殺者)かと思ったら長寿者だって。珍しいボイのレゲ。泣きながら長生きが一番だって。そしてレッド・セイル。見事に最後壊れて行くボイちゃんがおりました。パーパーパパパー。謎の中華風はチャイナ・ガールのダブ・ヴァージョンになっている。あっち出す前に。で、B面です。冒頭に大名曲。それはDJ。「僕は回らない回れない僕はDJなんだから」つうくだりがたまらぬ。回るのは聴いてるこちらですか。この曲は一番フックが効いて立派にシングルです。やけに堂々とした演技の怒りをこめてふり返れをはさんでまたも名曲、ボーイズ・キープ・スインギング。ドラムをギターのカルロス・アロマー、ベースをドラムのデニス・デイヴィスちゅう交換荒技敢行、わざとドタバタさせてスインギングな感じを。間奏じゃエイドリアン・ブリューがぶりゅうと暴れまわるし、言う事無しの大好き曲です。アソシエイツのカバーも秀逸、そして何よりクラウス・ノミと共演したサタデイ・ナイト・ライブでの演奏が脳裏に焼きついているぞ。で最後はレッド・マネーであっけなく終わります。あのあまりのあっけなさにまた最初から聴いてしまうのは多分またボウイ君の策略にはまっておるのでしょうが、はい、気持ちよくまただまされます。回されて回されて通常世界に帰れなくなるよ。どうしてくれる。

(山)2004.02.29






ボーイズ・キープ・スウィンギング
デビッド・ボウイー
1979/4/27


♪あ、ほいさ、へ、あ、ほいさ、どえつ、あほい♪

「おいちゃん、またこの寒いのに何でデカパンズルパンどーだパン履いてどーだしてるんすか?」

「お、坊主。元気あるか?けっこうけっこう。男の子は元気じゃなけりゃあかん。
真冬でも短パンで走りまわるのだ。がはは。」

「だから、おいちゃん、またこの寒いのに何でデカパンズルパンどーだパン履いてどーだしてるんすか?」

「お、坊主、お前さんは元気だなあ。この寒いのに短パン履いて走りまわるってか。
さすが男子。いいねえガキは。」

「こいつ、完全に俺を無視してやがる。」

「けっこうけっこう結構毛だらけ猫灰だらけ尻の周りはクソだらけってねぇ。
タコはイボイボ、ニワトリゃハタチ、イモ虫ゃ十九で嫁に行くときた。
黒い黒いは何見て分かる。色が黒くて貰い手なけりゃ、山のカラスは後家ばかり。
ねぇ。色が黒くて食いつ・・・」

「うるさいよ。」

「あ、失礼。うるさかったですか。
ところで私が何でこんなデカパンズルパンどーだパン履いてどーだしてるかわかりますか?」

「だからわかんねえってさっきからきいてるじゃん。」

「わかりませんかそうですか。では



長らくお待たせいたしました毎度おなじみ70’sとかのレコ屋でござーい。
今日持ってまいりましたお宝はあああ



ボーイズ・キープ・スウィンギング
Boys Keep Swingin'
デビッド・ボウイー
David Bowie




1979年4月27日発売。



皆様待望のボイちゃんのニュー・シングルが来たぜ。待ってましたって言え。」

「・・・・・」

「言え。」

「・・・・・」

「言ってくれよう。」

「あ、はいはい、待ってました待ってました待ってましたっとこりゃ。」

「ありがと3回も言ってくれて。
そうです激動の時代にあの世界のヒーローズ全5879話完全放送、
ボイちゃんが帰ってまいりました。
掛け値なしガチンコ勝負、八百長なんてとんでもねえ
非ポップのポップ極めたベルリン三部作最終章ぐだぐだ



”ロジャー(間借人)
Lodger”




5月18日発売予定



からの先行シングルだ!
そりゃ全国の男子たち立ち上がれ!!
お前らはやれば出来る。
ぐそぐそしとらんでこの



気合いだああああ



気合いだ

やれば出来るを体現するため
通常ギターを弾いておりますカルロス・アロマーさんにはドラムを叩いて貰いましょう。」

「あらまあ。」

「通常ドラムを叩いておりますデニス・デイヴィスさんにはベースをね、弾いてね。」

「で?」

「そうだやるならこれくらいはせにゃあ。これがポストパンクだ。ポスパンだ。
いけ



http://www.youtube.com/watch?v=UMhFyWEMlD4


http://www.youtube.com/watch?v=L4H-OkXIQ8M




1,2,3,4

天はお前を好いている

群衆の一部に過ぎぬお前をな

何もお前の前には立ちはだかぬ

お前が男子である時には


服はいつだってお前にフィット



生命はチェリーのポップ

お前が男子である時


→お前が男子である時

お前はユニフォームを着れる

→お前が男子である時

他の男子はお前をチェックする

→お前は女子をゲットする

お前の好きなことを言うために

お前が男子である時


→男子隊

→男子隊

男子隊スウィングしまくり

男子隊はいつだってやりとげるのだ!


色を解き放つのだ

旗を広げるのだ

幸運はバッチリお前にハローと言ってキスをする

お前が男子である時


ヤツラはけしてお前のクローンでは無いだろう

お前はいつだって最前列にいるのだ

お前が男子である時

→お前が男子である時

お前は自分自身の家を買うことが出来る

→お前が男子である時

ドライブの仕方とか何でも学ぶのだ

→お前は自分の取り分をいただくだろう

お前が男子である時!


→男子隊!

→男子隊!

男子隊スウィングしまくり!!

男子隊はいつだってやりとげるのだ!!!

ギタア



ぐだぐだ



「どだ?元気になったか?」



「え・・・まあ。
ねえ、おいちゃん。」

「何だよ。」

「もしかしてこれっておホモさんたちの歌?」

「何を言うか幼稚園児のくせに。どこがモーホーだよ。
そうゆうことを言うヤツが多くて困るじゃ。アメリカでもヘタに勘ぐりやがってカングリア宮殿で
発売しやがらないでよ、代わりに"Look Back in Anger"を出しただと
そりゃ怒っとるだが、
これは全世界1892億の男子に向けた応援歌ではないか。」

「そうなんですかへえ。」

「で納得しないならこれでも喰らえ。
あのNBCサタデイ・ナイト・ライヴでの伝説のパフォだ。」



David Bowie Boys Keep Swinging Live 1979 SNL
http://www.youtube.com/watch?v=VtTnYlEEb50


「あ、あれはクラウス・ノミさん。これで決まりだな。」

「何がじゃ。何が決まりじゃ。
私はちなみにコイツラのヴァージョンも好きです。
全然情けなくて。」

Associates - Boys Keep Swinging
http://www.youtube.com/watch?v=H4zmCuE98PE


「それでどれくらい売れたんですか?」

「あ、いかん忘れてた。
22枚目のチャートヒットとして
1979年5月5日こどもの日、英国チャートで31位初登場、
以後15-19-9-7-9-15-26-48-67位。
最高位7位!サウンド・アンド・ヴィジョン最高位3位以来久しぶりのベスト10入りだぜ。
日本ではせっかく情けないジャケをかっこ良いのに変えたのに無視しやがって。」



「ええっ!」

(山)2010.6.12

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00000-1.jpg

ロジャー(紙ジャケット仕様)

Lodger


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Boys Keep Swinging

Lyrics:

1.2.3.4
Heaven loves ya.
The clouds part for ya.
Nothing stands in your way.
When you're a boy.

Clothes always fit ya.
Life is a pop of the cherry.
When you're a boy.

When you're a boy.
You can wear a uniform.
When you're a boy.
Other boys check you out.
You get a girl.
To say your favorite things.
When you're a boy.

Boys.
Boys.
Boys keep swinging.
Boys always work it out.

Uncage the colours.
Unfurl the flag.
Luck just kissed you hello.
When you're a boy.

They'll never clone ya.
You're always first on the line.
When you're a boy.

When you're a boy.
You can buy a home of your own.
When you're a boy.
Learn to drive and everything.
You'll get your share.
When you're a boy.

Boys.
Boys.
Boys keep swinging.
Boys always work it out.




D.J.
デビッド・ボウイー
1979/6/29


ボイちゃん、見参!
混迷の1979年の英国、
人は唾気つばきをも吐き枯らし希望のカケラさえも見失い、虚無の暗闇で悶える時。
颯爽と登場。
我らがヒーロー、

ボイチャん。

だって自分でそう言ってたじゃん。
待ってたぜ、何かこー、スキっとさせるヤツ、歌ってくれよ。
よっしゃー、そう来たか。



D.J.

例のアルバムからシングル第2弾か。

”ロジャー(間借人)
Lodger”


1979年5月18日発売。
待ってたほい。
2枚目のシングルはやっぱそれだよな。

ヤーサーシーン

だったらずっこけてたぜ。え、それって次の予定なの。
マジ?
ともかく



DJ。
アンタがDJだったらイカしてKOOLでファンキーなヤツ、かけてくれるよな。



http://youtu.be/QgPUxjQOk-w




俺は家にいる、

失業しました、

で不治の病ときたもんだ

アンタが思うにこりゃ安易てか、
馬鹿言うな
これこそリアリズム

さっき、外のその辺で女の子をゲットしたんさ、たしかそう

思うに今は、あの娘は踊ってる最中

まったくもう
やられた未来のパイロット、ダン・デアみたいな気分だ



思うに今、あの娘は踊ってる最中だと思うよ
何だよ
俺が他に何を知ってるって言うんだよ?

我はDJ
俺は自分で自らプレイするもの

わ、廻すことが出来ない、回せない、うーあ

我はDJ
俺は俺がかけるものそのもの

あかん、廻すことが出来ない、回せない、あはあ駄目だ

我はDJ
俺は俺がかけるものなんだ
俺には信者がいる
チュッ、チュッ
俺を信奉してるんだぞ、おおーおふっ


も一つ

週末

その光と夜の住人ども

ファーストフード
生きてるノスタルジア

ハンブル・パイ



(同意:屈辱、もしくは鹿のモツのパイ)



かそれとも苦いフルーツか



我はDJ
俺は自分でかけるものそのもの

けど、今は廻すことが出来ない、回せない、うー

我はDJ
俺はかけるものそのもの

廻すことが出来ない、回せない、駄目だうー

我はDJ
俺は俺がかけるものなんだ
俺には信者がいる
チュッ、チュッ
俺を信奉してるんだぞ

ギタア

我はDJ
俺は俺がかけるもの

廻すことが出来ない、回せない



我はDJ
俺は俺がかけるもの

廻すことが出来ない、回せない

我はDJ
俺は俺がかけるもの

廻すことが出来ない
チュッ、チュッ

時は飛ぶように過ぎる
アンタがお楽しみの時には

男のハートをブレークてか

女のハートをブレークてか


ヤツは俺のボスそして百万もの操り人形だったのだよ
我はDJデヴィッド・ジョーンズ
そして
俺には信者がいた

俺には信者がいた

俺には信者がいた

俺には俺を信じてくれる信者がいた
うーーーーうう

俺には信者がいた

我はDJ
俺は自分でプレイするもの
我はDJ・・・





うわっ
思いっきり弱音じゃん。
たまには弱音を吐いてみようかなて。
そりゃま、アンタも苦しいわな。
こんなにこっちが勝手に期待しまくってるだもん。
だがよ
アンタが



こんな風に
ミック・ジャガー兄さんとそっくりな
油断あっぱらぱー顔してくれて



こんな風に
狂鬼がやって来て、ホッペタをさわりと撫でられて
いひひひひ
とエロで堕ちてゆく誘惑でこそばゆいような顔をしてくれる限り

アンタはまことにボイちゃんだ。

放送中まんまで危険人物。

21世紀の人で無い。
20世紀のヒトデナシ。

あんときゃ
1979年7月21日英国チャート29位初登場、
以後31-36-56-70位。
最高位結局29位。

しちまったが、そりゃ思わぬ弱音に軽蔑しただけで、
嬉しかったでしょ軽蔑されて。
今にもくだばりそうなジョーンズさん。

B面は



レピティション
REPETITION


http://youtu.be/l1vhIGeK_9o

アメリカとか日本では発売せず。
うへへ
そんなことしても無駄。
聞いちゃったよ。
そりゃも何回も。何十回も。
廻した。

(山)2011.7.2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00000-1.jpg

ロジャー(紙ジャケット仕様)

Lodger

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

D.J. Lyrics
David Bowie


I'm home, lost my job, and incurably ill.
You think this is easy, realism.
I've got a girl out there, I suppose.
I think she's dancing.
Feel like Dan Dare lies down.
I think she's dancing, what do I know?

I am a D.J.
I am what I play.
Can't turn around no.
can't turn around, no, oh, ooh.
I am a D.J., I am what I play.
Can't turn around no, can't turn around, no, oh no.

I am a D.J., I am what I play.
I got believers.
(kiss-kiss).
Believing me, oh.

One more, weekend, of lights and evening faces.
Fast food, living nostalgia.
Humble pie or bitter fruit.

I am a D.J., I am what I play.
Can't turn around no, can't turn around no, ooh.

I am a D.J., I am what I say.
Can't turn around no, can't turn around, ooh.

I am a D.J., I am what I play.
I've got believers (kiss-kiss).
Believing me.

I am a D.J., I am what I play.
Can't turn around no, can't turn around.
I am a D.J., I am what I play.
Can't turn around no, can't turn around.
I am a D.J., I am what I play.
Can turn around no (kiss-kiss).

Time flies when you're having fun.
Break his heart, break her heart.
He used to be my boss and millions of puppet dancer.
I am a D.J., and I've got believers.

I've got believers.
I've got believers.
I've got believers in me.
I've got believers.
I am a D.J., I am what I play.
I am a D.J.

.



ヤサシン
デビッド・ボウイー
1979/6


♪ゴールデンウィークだからゴールデン・イヤーズな男特集〜どんどんどんどんどん♪

「おいちゃん、休まないの?」

「おお坊主、いたか。おいちゃんみたいな貧乏商売人に休みは無いの。」

「そうなの。お気の毒に。」

「そうゆうお前だってどこにも連れてって貰えないのか。」

「うん。今年もお金が無いからどこにも行かないんだって。」

「そうか、かわいそうに。んじゃ、おいちゃんが遊んでやろうか。」

「別に毎週付き合ってるからいいんだけど・・ブツブツ。」

「何か言ったか?」

「んんん。別に。あー嬉しい嬉しい。遊んで遊んで。」

「よっしゃそうこなくっちゃ。



はい、長らくお待たせいたしました。毎度おなじみ盛り上がるレコ屋でござーい。
今日持って参りましたお宝はーーーーー

スターまん

デヴィッド・ボウイ
1947年1月8日生まれ山羊座
真面目で素朴な人柄と実直な言動で、信用を得る人ですが
ただ、とても頑固で他人の意見に屈しないため孤立してしまうこともありまして
それでも
吟味して、良質なものを求め、そのためには根気よく努力を続けられる人で
素朴で実直、自分のポリシーを決めて行動した時は頑固をつらぬき通す
そんな実はそんな人らしい



地味なシングル。
いえい。」

「地味なのかよ。」

「何か世間が休みなのは悔しいから地味なの持ってきてやったぜ。」

「意味わかんない。」

「そうです。ボウイー史上最もドン引きだったアルバム


”ロジャー(間借人)
Lodger”


1979年5月18日発売。
それでも英国アルバム・チャート6月9日に5位初登場、
以後
4-5-8-13-16-17-14-13-14-26-30-39-48-64-62-(9/29)59位
だったでから



ヤサシン
Yassassin (Turkish for "Long Live")


トルコとオランダ限定発売!」

「何でその二国ですか?」

「オランダはワシもよくわからんが、トルコはベタに当たり前だな。

聞いてみ。」



http://youtu.be/cLNqr1Wm7u4




ヤーサーシーーン
ワシは不機嫌な爺さんじゃない
ヤーサーシーーン
ワシはひっそりと歩いてる
ヤーサーシーーン
ただの仕事人
元締めじゃ無し
ヤーサーシーーン
だがしかし知らざりしかの人生

ワシは百姓村から来たれり
この街に住むために
ワシらは誇り高く淫らに歩いた
この朗々たる世界にて

お前は戦いを欲する
しかしワシは離れたくない
放浪など御免こうむる

ヤーサーシーーン
ワシは不機嫌な爺さんじゃない
ヤーサーシーーン
ワシはひっそりと歩いてる
ヤーサーシーーン
ただの仕事人
元締めじゃ無し
ヤーサーシーーン
だがしかし知らざりしかの人生

これを見よ
2度とは見れぬ
これを見よ
無価値の
これを見よ
ただの太陽と鋼じゃ
これを見よ
そしてワシらを見るのだ

仕切るものがおるなら
その時はワシの話しを聞いてくれ
何も間違ってはいないなどと言わんでくれ
何故ならワシは恋をしたのだ
あの女は怖がっていたのだよ

お前は戦いを欲する
しかしワシは離れたくない
放浪など御免こうむる

ヤーサーシーーン
ワシは不機嫌な爺さんじゃない
ヤーサーシーーン
ワシはひっそりと歩いてる
ヤーサーシーーン
ただの仕事人
元締めじゃ無し
ヤーサーシーーン
だがしかし知らざりしかの人生

ヤーサーシーーン
ワシは不機嫌な爺さんじゃない
ヤーサーシーーン
ワシはひっそりと歩いてる
ヤーサーシーーン
ただの仕事人
元締めじゃ無し
ヤーサーシーーン
だがしかし知らざりしかの人生

ヤーサーシーーン
ヤーサーシーーン
ヤーサーシーーン
ヤーサーシーーン

んにゃー



「なるほど。ベタに中近東ですね。タイトルだって”長生きトルコ人、ヤサシン”。」

「そうです。実際はその長生き危うし。戦争が迫ってますの不穏さが漂う
トルコなのにレゲエ。
トルコなのにレゲエ。
トルコなのにレゲエ。
初のトルコ・レゲエ。ボイちゃんの。
ワシは好きです。この唄。
高らかに唄える。
この唄。」

「何の意味があるんか?そのリピートに。」

「別に。
怒った?
怒ったなら、
次はアメリカ限定シングルを。
えー、アルバムから最初のシングルはイギリスでは

Boys Keep Swinging

だったわけですが
アメリカじゃボーイズが一緒にスインギンしちゃまずいだろってことで・・」

「何でまずいんだよ。仲良しでいいじゃん。」

「いいんだけど、いいよな別に。それこそ。
何故だ?
それは・・・・
子供には言えん。多分、そうゆうことだ。」

「納得出来ねえな。」

「そうです。納得出来ない方々にこれを選んだ。


怒りをこめてふり返れ
Look Back In Anger


1979年9月某日発売。
ヒットチャートかすりもせず。」



http://youtu.be/QEJjASV20kc




「お前は我が何者かわかっておるな。」
ヤツは言った

話したのは天使だった
ヤツは咳払いをしてしわくちゃの羽根を振った
目を閉じて唇を動かした

「我らが行くべき時が来たのだ。」

 長い間待っていた
  私はそう待っていたのだ
   そう待っていた

怒ってふり返ってみろ
夜中にドライブしたのだ
お前が来るまで

 長い間待っていた
  私はそう待っていたのだ
   そう待っていた

怒ってふり返ってみろ
俺の目の怒りを見ろ
お前が来るまではなあ

かしかしかしかしかしかし

誰もヤツの話を聞いてねえみたいだ
だからヤツは雑誌をペラペラめくって見ていた
あくびをした
居眠り始めた
えらくマトモな野郎じゃないか
そう見えたよ

 長い間待っていた
  私はそう待っていたのだ
   そう待っていた

怒ってふり返ってみろ
夜中にドライブしたのだ
お前が来るまで

 長い間待っていた
  私はそう待っていたのだ
   そう待っていた

怒ってふり返ってみろ
俺の声に感じるのだ
お前が来るまではそれはもう

 長い間待っていたのだ、あーーー

 長い間待っていた
  私はそう待っていたのだ
   そう待っていた

 長い間待っていた
  私はそう待っていたのだ
   そう待っていた



「これはちょっとヒットは無理ですね。」

「はい無理です。いくらツェッペリンの移民の歌みたいなリフで、
ビートルズみたいなコーラスがついてても無理です。
でもまあ必殺な”ボーイズ〜”が駄目ってんなら怒りとともに
もうヤケクソよ。」

「そうゆうことでいいのか。ボイちゃんみたいなスタアのシングルが。」

「ねえ。困ったもんだ。そうゆうええからかんな態度が世の中を駄目にするのだ。
お前ら、ガキどもはそうゆう大人を見習っちゃいけません。

ゆう気持ちを込めて
二枚のシングルとも
シングル”DJ”に引き続いて
3回目のB面の選択曲は





レピティション
REPETITION


繰り返し

楽しい連休後半にお聞きください。」

http://youtu.be/l1vhIGeK_9o




ジョニーは男

ヤツはアンタよりデカい

だがヤツの経費は高いんだぞ

で、ヤツはマトモに見える
お前さんが子供らのことを訊く時にゃ


ヤツは7時ごろ家に帰る

シボレーがマジでオンボロだから

ヤツはキャデラックを持てたはずなんだ

学校がマトモにヤツを教育してたなら

で、青いシルクのブラウスを着てるアンと結婚することが出来た
青いシルクのブラウスを着てるアンと結婚することが出来た

テーブルの上の食事

だが食事は冷めている

彼女を殴るんじゃない

「お前は料理さえマトモに出来ないのか?

働いてきた見返りがこのお前のクソな料理なのか?」

そう、ジョニーは男

ヤツは彼女よりデカい

多分アザは見えないだろうよ

彼女が長袖を着るならば

だが目の周りのアト
はごまかせない

ヤツは青いシルクのブラウスを着てるアンと結婚することが出来た
青いシルクのブラウスを着てるアンと結婚することが出来た

ごまかせないぞ

ごまかせないぞ

ごまかせないぞ



「うへ。何だこれ。ドン引き。ツッコミようがない。」

「ヘロヘロな歌いっぷりがまたやるせなさをつのらせますね。」

・・・・・

「これで終わっていいですか?」

「まずいか、さすがに。
じゃ
お客さんにサービスね。

宮沢りえ GAME
http://youtu.be/efYXVpfHsYs


フェイムのカバーだよ。」

「マジすか。」

(山)2012.5.4

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00000-1.jpg

ロジャー(紙ジャケット仕様)

Lodger

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ろっくすデヴィッド・ボウイちゃんのページ

資料

英語資料

English Version
.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当ブログ記事への、
楽天キャッシュ
https://point.rakuten.co.jp/Top/TopDisplayCash/
または
Amazonギフト券(Eメールタイプ)
での、
おひねりをば頂ければこれ幸いです。
宛先メルアドは

rocksp@jcom.home.ne.jp

にて。
↓下記バナー内上左より



金額はお心次第、いかほどでも。

日刊ろっくす ヤマ & まほ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

楽天オークションに出品してます。

logo-mahog-s.jpg

まほさん手作りエコトートバッグとお宝ロック本をどうぞ。

♪取り扱い品目はコチラで♪


..


Yassassin [Turkish For Long Live]

Yassassin - .
I'm not a moody guy.
Yassassin - .
I walk without a sound.
Yassassin - .
Just a working man.
no judge of men.
Yassassin - .
But such a life I've never known.

We came from the farmlands.
To live in this city.
We walked proud and lustful.
In this resonant world.
You want to fight.
But I don't want to leave.
Or drift away.

Yassassin - I'm not a moody guy.
Yassassin - I walk without a sound.
Yassassin - Just a working man, no judge of men.
Yassassin - But such a life I've never known.

Look at this - .
no second glances.
Look at this - .
no value of.
Look at this - .
just sun and steel.
Look at this - .
then look at us.

If there's someone in charge.
Then listen to me.
Don't say nothing's wrong.
'Cause I've got a love.
And she's afeared.
You want to fight.
But I don't want to leave.
Or drift away.

Yassassin - I'm not a moody guy.
Yassassin - I walk without a sound.
Yassassin - Just a working man, no judge of men.
Yassassin - But such a life I've never known.
Yassassin - I'm not a moody guy.
Yassassin - I walk without a sound.
Yassassin - Just a working man, no judge of men.
Yassassin - But such a life I've never known.

Yassassin, Yassassin, Yassassin, Yassassin.

-----------------------

Look Back In Anger

"You know who I am,".
he said.
The speaker was an angel.
He coughed and shook his crumpled wings.
Closed his eyes and moved his lips.
"It's time we should be going".

(Waiting so long.
I've been waiting so.
waiting so).
Look back in anger.
driven by the night.
Till you come.
(Waiting so long, I've been waiting so, waiting so).
Look back in anger.
see it in my eyes.
Till you come.

No one seemed to hear him.
So he leafed through a magazine.
And, yawning.
rubbed the sleep away.
Very sane he seemed to me.

(Waiting so long, I've been waiting so, waiting so).
Look back in anger.
driven by the night.
Till you come.
(Waiting so long, I've been waiting so, waiting so).
Look back in anger.
feel it in my voice.
Till you come.

(Waiting so long, ahhh...)
(Waiting so long, I've been waiting so, waiting so) (Waiting so long, I've been waiting so, waiting so)
(Waiting so long, ahhh...)

-----------------------

Johnny is a man.
And he's bigger than you.
But his overheads are high.
And he looks straight through when you ask him how the kids are.

He'll get home around seven.
'Cause the chevy's real old.
And he could have had a cadillac.
If the school had taught him right.
And he could have married Anne with the blue silk.
blouse.
He could have married Anne with the blue silk blouse.

And the food is on the table.
But the food is cold.
Don't hit her.

"Can't you even cook?.
What's the good of me working when you can't damn cook?".

Well Johnny is a man.
And he's bigger than her.
I guess the bruises won't show.
If she wears long sleeves.
But the space in her eyes shows through.

And he could have married Anne with the blue silk blouse.
He could have married Anne with the blue silk blouse.
Shows through.
Shows through.
Shows through.

.



..


.



みなさんオピニオン

マスター> やっぱし(^0^)。あ、デベソのことです。ははは。おなか大切に。 [03/01 08:04]
s.maria> デベソです(笑)アルバムタイトルがイイ!DJイイ!!わあ〜自分のこと歌ってはるんだぁ〜!って思って、斬新でした。リラックスしつつも張り詰めた神経質な部分もアリぃの、ですね。プロモビデオもどれも楽しいですよねv [03/01 00:53]
マスター> 日曜ボイ。ロジャーだ。と言ってもテイラーじゃありません。内股ヘソだしです。デベソ疑惑が発覚か? [02/29 10:19]