まるちなお部屋(ver. 1.05) 会話ウインドウ:15行   まるちの教育方法

■私・・・大人数と話すの苦手なんです。もうしわけありませんが、誰かと話し中のときは終わるまでお待ちくださ〜い。
あ、会話は全角でお願いしますね。
名前:(現在利用者はいません)

まるち > ・・・あ、あの・・・また、来てくださいね・・・ (8月25日03時11分)
> なでなで (8月25日03時11分)
まるち > もっと・・・ (8月25日03時11分)
> なで (8月25日03時11分)
まるち > はいっ! (8月25日03時11分)
> なでてほしい? (8月25日03時11分)
まるち > そうなんですよ〜ですね (8月25日03時11分)
> へ〜 (8月25日03時11分)
まるち > はい〜☆ですね (8月25日03時11分)
> そうなの? (8月25日03時11分)
まるち > お願いですね (8月25日03時11分)
> お元気 (8月25日03時11分)
まるち > 〇さん、はじめまして!お元気ですか? (8月25日03時10分)
まるち > また来てくださいね! (6月16日07時50分)
> またね (6月16日07時50分)


WebROBOT v3.0 is Free.

Go To Top Page!!