おまけ2

これがトラック左側面の全景。よく見てみたらこれ、コンテナが本体から外されてるんですね。メンテ中なんでしょうか?

で、亜美ちゃん。本編と見比べて、似てるか!?と問われると「うーん…」なカンジですが、愛溢れる筆致がそれを補って余りあります(笑)

ルナとアルテミスを接写。アルテミスはそっくりですねー見れば見るほど。
ちなみに、コンテナ上面には特に何も描かれていないそうです。
なんと日向さん、このコンテナの梯子に登って直接(!)確かめられたんだそうです。凄い行動力です(笑)
 
最後にあらためてもう1度、この些末な企画を不屈の闘志で(笑)支えて下さった、日向かじき様に心から感謝します。
有り難うございました!!!


 

←前のページに戻る