ゆりうか2参加ゴースト「エピローグからはじめて」配布ページ

「エピローグからはじめて」.nar
空木ざくろ

女の子
空木ざくろ(ウツロギ ザクロ)
大学生。女の子。あなたの恋人。

ユーザ
大学生。女の子。ざくろの恋人。


○遊び方
ざくろをダブルクリック・またはキーボードのmを押すとメニューが出ます。
話しかけたり、設定を変えたり、回想を見たりできます。
進行状態によっては、項目が増えて、できることや見られる情報が増えていきます(その予定です)

また、ざくろを立ち上げたまま放置しているとランダムトークが聞けます。tを推してもランダムトークが聞けます。


○マウス操作
ざくろにカーソルを合わせて、指の形や手の形になったところでダブルクリックするとつつき反応、カーソルをサササっと細かく動かすと撫で反応が見られます。
マウスホイールは今の所未実装です


○すること
ざくろと一緒に過ごしましょう。
そして少しずつ思い出して下さい。二人の過去と今を。
そして見つけて下さい、未来を。


○仕様
累計時間・起動時間・特定のトークを見ることで回想が解放されていきます(予定です)
ランダムトークの後の選択肢(アンカー)選択でユーザさんの性格が三つに分類されます。
でもあんまり意識しなくていいです。

選択肢を選ぶとユーザさんは自動で喋ります。勝手に喋るのはちょっと……という場合はアンカーをスルーして下さい(そのうち、設定からオン・オフを付けます)



色々書いたけど普通のゴーストです。普通にしてればOK。


「エピローグからはじめて」用バルーンシリーズ「sweetzakuro」

「sweetzakuro plain」
sweetzakuro

「sweetzakuro_L」
sweetzakuro_L

「sweetzakuro+」
sweetzakuro+

「sweetzakuro 2nd」
sweetzakuro 2nd


かわいいざくろちゃんスタンプ
かわいいざくろちゃんスタンプ
ざくろちゃんがLINEスタンプになりました!
いつもとちょっと違うざくろちゃんで、にぎやかに会話してみませんか?


○作った人

ユスラ(発案・辞書制作・百合担当)
青はココル
吉野桜(シェル作成・一部トーク制作・ブラッシュアップ・百合担当)
かわいいさかなやさん

○連絡先
感想、希望、バグ報告など以下のいずれかからお願いします。
どの連絡先からでも問題ありませんので、都合の良いものをご利用下さい。
Twitter(青はココル更新お知らせアカウント)
質問サイト(仮)(ユスラ)
質問箱(吉野桜)


カウント