◆エンディング『キミはホエホエむすめ』 おねだりしちゃう おねだりしちゃう おねだりしちゃう 連れてって おねだりしちゃう おねだりしちゃう おねだりしちゃう ホエホエって 星のイリュージョン オチャメな娘 ベルマーク でもでも つぶらな心が ポイント 魅力 私とて ヒューヒュー 谷に向かって ホエホエ娘なの 1の次は2 3はパス ダメなのよさー お願いよねえ お願いよねえ お願いよねえ シュークリーム お願いよねえ お願いよねえ お願いよねえ シュガーベイブ 猫のインビテーション ぎゃふんと私 有頂天 ロリロリ●(はーと) 川に 身をまかせ ドーナツ アンパン ダイエット モグモグ 先に手を打つ ホエホエ娘です 実る 夢勝つ 宇宙一 刺激的よー (間奏) 眩しいわ君 息ができない 眩しいわ君 君の目が 眩しいわ君 立ってられない 眩しいわ君 君の夢 特殊ソラリゼーション ズゲッと来たワ ためらうの キュンキュン なりは キラリなの 射手座でB型 ホロリだわ まあまあ たまにTELして ホエホエ娘GO! 通る道あけ そこのけよー とんちがきくー 【オリジナルバージョン】 おねだりしちゃう おねだりしちゃう おねだりしちゃう つれてって おねだりしちゃう おねだりしちゃう おねだりしちゃう ホエホエって ほしの イリュージョン オチャメな ムスメ ベルマーク でもでも つぶらな こころが ポイント ミリョク わたしとて ヒューヒュー たに に むかって ホエホエむすめなの 1の つぎは2 3は パス ダメなのよさー おねがいよねえ おねがいよねえ おねがいよねえ シュークリーム おねがいよねえ おねがいよねえ おねがいよねえ シュガーベイブ ねこのインビテーション ぎゃふんと わたし うちょうてん ロリロリ●(はーと) かわに みをまかせ ドーナツ アンパン ダイエット モグモグ さきに てをうつ ホエホエむすめです みのる ゆめかつ うちゅう 1 しげき てきよー (間奏) まぶしいわ きみ いきが できない まぶしいわ きみ きみのめが まぶしいわ きみ たってられない まぶしいわ きみ きみのゆめ とくしゅ ソラリゼーション ズゲッと きたワ ためらうの キュンキュン なりは キラリなの いてざで Bがた ホロリだわ まあまあ たまに TELして ホエホエむすめGO! とおる みちあけ そこ のけよー とんちがきくー