hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年10月04日(火) [n年日記]

    #1 [SLOT] 南国

     明後日イベントで、明日が入れ替えのため休み。 すなわちイベント前日にあたるわけで、当然ながら回収日モード。 客も少なく、打つに値する台は少ない。 ニューパル、ジャグ、スハナあたりを少し回すが出ず。 低設定のAタイプを回すくらいならと南国へ。
     前日設定4で下げ確定で単3の300ヤメ台。今日は飛んでないから少なくとも通常A。 設定悪くても多少の期待度はあるので打ってみる。 400くらいでキュイン!BIG。 南国は常にREGが恐くて仕方がないので、BIGな時点でかなり嬉しい。 で、ノマレ。遅れナシ。まあ一応300まで回そうと追銭。280でキュイン!BIG。 JAC1-2まで飛ばずやっぱり低設定は飛ばねぇなあと思ってたら1-1でシャララー離陸。 通常から2割引いたのか、チャンスだったのかはわからないがとにかくラッキー。 そこからボコボコまで聴けて9連。都合B6R3で2700枚。奇数終わりだったし、満足。+44k

    2004年10月04日(月) [n年日記]

    #1 [PC] マルチブート実験

     会社のPCで、マルチブートの実験を色々やってみる。 やっぱりよくわかんねえ。 98と2kを基本パーティションで2つ入れた後に、 2k上からXPを追加で入れてみたら、論理パーティションで入れられてしまった。 立ち上がるから別にいいんだけど、2kの基本を起動してからXPを選択という格好になるので、気分的によろしくない。 基本パーティションを4つ作って、98,2k,XP,XPという構成にしたかったのだが、これはどういう順序でやればいいのだろう。 ちなみにMBM使用を前提で。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project