hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年03月 来月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年09月08日(木) [n年日記]

    #1 [SLOT] 微妙

     通常営業で勝つのは立ち回り以前に運が大きく左右される。 収支だけを考えれば、こういう日は打たない方がいいのだが、楽しむことも目的なので打つ。
     ニューパルの135札で結構出ていた台。5k使ってBIG。判別するが落ちず。おそらく3。 100回してヤメかなと思ったら100くらいでBIG。その後100回してヤメ。 ジャグはいっぱいだし、他にやる台がなかったのでいったん流す。
     沖スロへ行ってスハナ。当然出ない。3kずつ色んな台に使っても出ない。 乱れ打ちは効率が悪いので、島娘のR4台へ。 2k使ってキュイーン。ときめきスルー。その後64キュイーン。 まあスルーだろうと思っていたら5G目でキュイーン! よし、これで負け分はかなり取り戻せた。 連しますように、と祈ってレバオンするが、案の定スルー。通常からの単発くさい。 まあ引いただけマシってことで、即ヤメ。 島娘はBIGさえ引いてしまえば即ヤメできるのがいいな。まあチャンスの可能性もあるが。 で、もう1台R4の台をちょっとやったが深追いして赤字を増やすのも悲しいのでヤメ。-4kで済んだ。
    流したあと島見たら、さっきの台がREG1発からBIGに繋がっていた。ちょっと悔しかった。

    #2 [GAME] 虫姫さま

     ゲーセンであるのは知ってたが、やったことはない。 何となく面白いらしいので買ってみた。
     なんかよくできてるなと思った。こういうのは個人的にも好きというか、なんとか楽しんでプレイできる。

    2004年09月08日(水) [n年日記]

    #1 [] 送る

     カミさんの運転練習を兼ねてじゃないが、会社に車で送ってもらう。 初めて運転する道を通って、職場まで。帰りは当然1人で帰るのだが、今日が初めて。 無事だったが、まだ不安だ。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project