hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定TODO
    • 60 MOTHER1 クリア
    • 55 ルービックキューブ1分切りの練習
    • 50 まほろ2期3巻の捜索
    • 40 いろんなもののビデオ→DVD化
    • 10 部屋を片付ける

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Namazu for hns による簡易全文検索
    詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
    検索式:

    2005年09月05日(月) [n年日記]

    #1 [GAME] 基板

     もじぴったんと、パニクルパネクルが届いた。 純正インスト、純正マニュアル、純正ポップ付き。純正付きは今だと珍しいから嬉しい。
     パニクルパネクルはゲーセン稼働したときも結構好きでやってた。 ノーマルをクリアできる程度の腕前しかないけど。 こういう細かいタイトルを携帯ゲーに移植して欲しいんだよな〜。スタートリゴンとかも。

    #2 [SLOT] ジャグ

     いつもの店が休みなので、別の店へ。 ジャグガールの4ぽい台で7k使って先ペカBIG。 その後もノマレて出てを繰り返して、200越えたのでヤメてVの5っぽい台へ。 履歴見ると200未満ばかりだったのに、俺が打つと400越えとかやめれ。 全ノマレで追銭2kだけやろうと思ったら、1kで生入り7。 そのまままた全ノマレの雰囲気が漂う中、態度悪く打っていたら残り数枚でペカってBIG。 既に閉店10分前だったので、クレ回してヤメ。-1,800円。

    2004年09月05日() [n年日記]

    #1 殺人事件

     金曜日に昼飯を喰った店で、 殺人事件 が発生した。なんと孫六。 ニュースによれば、女経営者が男性従業員と口論となり、女経営者が従業員を包丁で刺した。 死因は出血によるショック死とのこと。 土曜の夜の出来事だったようで、もしランチが平日だけだったとすれば、 金曜日に行った俺らが最後のランチを喰ったのかもしれない。 あのときにいた従業員2名のうち、どちらかが殺されたわけで、何とも微妙な気分。 次回は別なメニューを食べてみたかったのに、残念だ。
     これでまた外に食いに行ったときの選択肢が減ってしまった。 というか、ドンキーしかないかもしれない。

    2002年09月05日(木) [n年日記]

    #1 [仕事] 山

     自分の机の上が資料で埋まっている。高さ40cmくらいの山が3つほどあるのだが、さすがに見た目汚い。 目の前はPC、その左右に資料の山があるので、作業場所と言えばキーボードの手前のちょっとしたスペースのみ。 古くは過去5年以上前の資料も混ざっているのだが、整理する気力が湧かなくてなあ。 担当顧客が5つ+αとかあるから、もういろんなのが混ざっちゃってわけわからん。
     とにかくたまに整理してファイルしていかないとなあ。


    最近の日記
    2005年11月15日
    ブログ
    2005年10月04日
    南国
    2005年10月03日
    久しぶりに
    2005年10月02日
    1日
    2005年10月01日
    ジャグラー
    2005年09月29日
    2005年9月 収支
    立ち回り
    2005年09月27日
    六一〇ハップ
    2005年09月26日
    うどん
    ニューパル
    2005年09月25日
    麻婆豆腐
    2005年09月24日
    エッガーランド
    2005年09月22日
    イベント
    2005年09月21日
    ガンバ

    2005年09月20日
    整備要領書
    虫姫さま
    2005年09月09日
    いいとこなし
    虫姫さま
    2005年09月08日
    微妙
    虫姫さま
    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project