記事一覧

帰宅

ライブ2日間を終え、帰宅の途へ。
十分な睡眠は取ったものの、疲労全回復にはならず、さすがに疲れが残っている。
新幹線の時間までだいぶ余裕があるが、色々見て回るほどの体力もなかったので、ゆっくり帰ることにした。

で家に帰って来てからは、のんびり過ごす。
買ってきた限定CDを聞きながら、パンフ読んだりとか。今回のパンフはやけに金と気合いかかってるね。ページ数もさることながら、写真がすごくいい。金かかってるな、って思った。写真がショボイと悲しくなるので、今回はすごく満足。それに紙質ももちろん良いし、4,000円でも全く問題無いな。

限定CDは、ミリオン以外の2種類は買えた。
765のはM@STERPIECEのソロリミックスと、10thノンストップメドレーの2枚組。ソロリミックスは映画用の曲ということもあってか、しっかり歌い込まれているのがあらためてわかる。ちゃんとキャラが立ってるのがさすがだ。曲によっては中の人が顔を出したりするのがあるけど、この曲はキャラにしか聞こえない。素晴らしい。もう1枚のメドレーはこれまたすごい。ノンストップというかロングメドレーは初めてだし、純粋に嬉しい。曲も面白い繋ぎになっていたり、バックが別の曲に歌だけ重ねてあったりしていて面白い。それとジュピターと876も忘れず入っているのが嬉しかった。

問題はミリオンのCDだな…。再販が無さそうならヤフオクで買うしかないが、どうしたものか…。