2015/11/04(水)疲労

なんか疲れてる。
スマホゲーは少しやってるけど、チェンクロ終わったら急に疲れた。デレステが残ってるが、これもまあ面倒臭い。プレイ自体は別に楽しいんだけど、スタミナを無駄にしない、効率良く進めるための調整が面倒臭い。こういうゲームと関係ないところで気を遣うのが本当に疲れる。みんな平気なんかな。

気もちょっと疲れてるのか、あまり何もやる気が起きない。色々やらなきゃいけない、というかやろうと思ってたことはあるんだけど、何一つ手が着かない。

とりあえず、アイマスのライブをボーッと観る。音量は普通で。いったい何回観てるのかわからないが、いつ見ても楽しい。疲れている時にアイマスライブ鑑賞。これだね。あーライブ行きたい。

2015/10/26(月)仕事

なんか他部署の支援に巻き込まれて非常に大変な状況になっている。
日中も夜も休日も、自分の余暇時間がもの凄く減っているので、情報収集も遊びも何もかもが減少中。

ブログはできるだけ書くようにしたいけど、情報収集しない、行動しない、となると書くネタが無くなるので、穴だらけになりそうな予感。頑張って書いてきたけど無理ぽい。
あとupする暇がない。こっちのが重要かもしれん。これもいつupできるのか謎。
もっとこう、楽にupできる方法はないものか…

2015/10/15(木)研修

研修があって出張。
懇親会があって飲んで宿泊。特筆すべきことは何もないな。

普通に起きて、移動して、仕事して、食って、風呂入って寝る。これ以外のドラマってそうそう起きないよね。職場とホテル以外は移動しかしてないし。
ゲームも特にイベントやってるわけじゃないし、ネットを色々見られる環境でもないし。

思ったけど、ゲームとネットを遮断すると、ホント何も書くことがないな。

2015/10/12(月)帰宅

帰ってきた。
楽しかったが、疲れた…。体力のなさと老いを感じるわ。
毎年同じようなことをしているので、前はどうだっけな、って思い出すと、やっぱり歳を取ったんだと思う。昔はもうちょっと体力があったなあ、と。

はて、このイベントっていつから行ってるんだろう。少なくとも10年前からは行ってたと思うけど、忘れてしまったな。1年に1回しか会わないけど、まあこんなもんよね。長く続いていくといいな。
OK キャンセル 確認 その他