2013/06/27(木)また飲み会

今日は会社の飲み会。遠方から来た出張者のメシに付き合う。
明日がメインの仕事なので、あまり深酒しないように適度に飲んで適度に帰る。まあそれでも結構な時間になってしまったわけだが。
明日も飲み会を予定していたが、行くメンバーが明日は帰るというので、飲み会は中止に。ちょっとホッとした。

そういや今日は世界樹の発売日だった。が、Amazonに注文済だが今日は届かない。いつも通りだな。

2013/06/21(金)ワイン

社内で飲み会。
1次会は普通の和食な小さい居酒屋で、日本酒をメインに飲み食い。
早めに終わったので、2次会ということで一部のメンバー、3人で洋食な居酒屋へ。

ワインが1本999円だったので、とりあえず頼んでみたらまあ普通に飲める感じだったのでがぶがぶ飲んでたら、終わってみれば4本飲みきった。3人だったから少なくとも1人1本は飲んだ計算。1人はだいぶ具合悪そうだった。ワインやばい。

2013/04/15(月)飲み会

またも飲み会に。少しセーブしないと体に良くないな。と言いつつ普通に飲んでしまった。

ここ最近飲み会とか色々続いているので、パズドラが効率良くプレイ出来てない。スタミナあまりまくりというか消費していない。もったいない。

2013/04/13(土)花見

会社の面々と花見。主催俺。
色々準備が大変だったが、天気も良かったし、結構盛り上がって無事終了。今年も花見が出来て良かった。

花見が終わった後は2次会、ということで何故かボーリングに。俺下手なんだよ。
その後腹減った、とか言って3次会というか夕飯に。これまた居酒屋に。ここでもまた飲む。んでここがまた長くて23時くらいまでいた。どんだけだよ。
さらにその後、カラオケに行きたいとか誰か言いだしてカラオケに。2時間。終わったの2時近く。
都合15時間くらい飲んだのか。死ぬぞ。

2013/04/03(水)飲み会

社内で遠くの部署から来た人がいたので、ちょっと夕飯に誘ってみたり。
定時速攻くらいから飲み始めて、電車が間に合う限界まで。と言っても21時くらいだけど。

なんか早めに終わったのって久しぶりな気がする。というかいつも全力で飲み過ぎなんじゃねーかなあ。え?俺のせいじゃねーよw
OK キャンセル 確認 その他