2016/10/30(日)ナンスか!?

ナンス(夏川椎菜)のフォトブックが発売された。


夏川椎菜1stフォトブック ナンスの挑戦本!!ってなんナンスか!? 夏川椎菜1stフォトブック ナンスの挑戦本!!ってなんナンスか!?


40過ぎのオッサンが二十歳のアイドル声優の写真集を買ってニヤニヤする事案。キモい。

それはそうと、内容について。
全体コンセプトは、いろんな衣装(シチュエーション)で写真を撮る、って感じの内容。割と種類もカットも多い。
写真的には、ある意味仕方ないんだけど「写真を撮るぞ」って撮った感じはどうしてもするね。個人的にはナンスの内面的な、というか性格的な部分が見えるようなショットとか、本当のオフショットみたいな雰囲気のも欲しかった*1
とりあえずまとまった写真集的なものは欲しいので、これはこれで良し。


ところで写真集ってどうすればいいんだろう。というかどう鑑賞するのが普通なのか、イマイチわからない。見たいから買うんだけど、何回も見るもんでもないし、紙媒体だから見づらいし。これがデジタルデータだったら壁紙で切り替えて見るとか出来るんだけど。
たまに思い出したように眺めてニヤニヤするもの?
保存用とバラし用で2冊買って、バラして写真立てに入れたりするもの?

みんなどうしてるんだろう。

*1 : 天ちゃんが言ってた、ライブ中の休憩で寝てる写真が見たい…

OK キャンセル 確認 その他