2016/02/12(金)はらみーの生声を吹き込むイベント

原由実 オフィシャルWeb | Info

なんだこれ。
ここまで来るとファンイベントなのか、なりふり構わない商売イベントなのかどっちかわからんな。いや後者か。

これファンはとにかく新規契約してサイン&ボイスゲットするんだろうか。
こう考えると嫌なんだけど、むしろ現代だと転売erがたくさんいそうな感じ。抽選だとわからないけど、全員に権利があるならそうなりそう。ファンでもない人が契約してサインスマホと生ボイス入れ込みでゲットして転売。「○○君」のところは「プロデューサーさん」でいいだろうし(アイマスP向けの場合)。

転売はさておき、ファンには嬉しいイベントだろうな。ただ唯一、Yモバのスマホで欲しいものがあるのか、という点か。
OK キャンセル 確認 その他