2014/11/23(日)仕事

予定されていた本番作業のため休日出勤。この3年くらい、この付近の日曜日にピンポイントで作業イベントがある。
実は同じように11月の23日前後の日曜日は、車のMTG(オフ会)が毎年行われる。なのでこの3年くらいは参加できてない。昨日はその前夜祭だった、というわけ。

んでまあ仕事自体は問題無く完了して夕方に帰る。

2014/11/22(土)疲れた…

この10日間ほどが大変すぎて疲れた…。いったん落ち着いて今日は休みだったが、起きてメシ食って何かしようと思ったが気力が湧かなくて家で夕方までボーッとしていた。
夜は飲み会があったので頑張って参加。明日また朝から仕事だから行かない方が良かったかもしれないけど、半年に1回しか会わないメンツだし、全然違う話をして気を紛らわしたかったので。まあ楽しかった。

2014/11/05(水)久しぶり

今日は久しぶりに18時代に帰った。はやい。
とりあえずしばらくは小康状態かもしれない。でもまた次のプロジェクトが始まる(始まってる)ので、前までとは言わないが忙しいのが続くんだろうなあ…。
OK キャンセル 確認 その他