2013/07/20(土)久しぶりに

暇だったのでDiablo3を立ち上げてみた。数ヶ月やってないので、途中のバージョンアップの内容が全くわからない。

とりあえず起動して、競売の状況を見てみた。あんまり変わってないか、ものが溢れたのか普通レベルのものは若干安くなったのかな?とりあえず3色玉を買っておく。
一応一通り回してみようと、いつものところからDiablo討伐までやってみた。特に違和感無く。しばらくやってなかったが結構覚えてるもんだね。全滅させつつDiablo倒すところまで行けた。MP2。

しかし装備の状況を全く覚えてない。何が足りてて、何が足りなかったのか、次に狙っているのはどの部位の、どんな内容だったのか。バージョンアップでどう変わっているかもわからないし、一から考え直さないとダメかな、これは。面倒くさいな…。
OK キャンセル 確認 その他