2012/11/08(木)Nortonの罠

PC
Norton Internet Security 2011を使っていて、去年2012を買わずにいたら微妙にギリギリになってしまったのでそのまま延長の手続きをした。
んで今年は安い海外版でも買って、キーだけ使って3年延長すれば安くて良いなと思っていたら、いきなり延長しましたメールが来てビックリした。

どうも、延長購入は1年分だけの購入だけでなく自動的に更新するステータスになるようで、自分で意図的に停止手続きを行わないと翌年も自動的に延長キーを購入されてしまうようだ。多分見落としたんだろうけど、普通に気づくレベルではなかったということだ。気づいてたら絶対停止してるし。

でおもむろに自動延長されてしまったので、クソ高い金を出して決裁されてしまってガッカリだ。自分が悪いとはいえ、腹立たしい。
つーか普通に売ってるのより延長が高いって状況をどうにかしろよこのクソ野郎。
OK キャンセル 確認 その他