2010/12/24(金)クリスマス延期のお知らせ

色々あってクリスマス的な準備が何も整わなかったので、クリスマスは*1明日に延期。

代わりじゃないが、飲み会に誘われたので参加。「クリスマス・イブなのに予定がなく寂しい同士集まって飲もう会」だそうで。俺は別に寂しいワケじゃないんだが。
なんか結構集まって、適当な飲み屋に。そこでクリスマスっぽいメニューでも食うのかと思ったら、まるで関係なく、普通の居酒屋で普通の飲み会だった。別にいいんだけど。

2次会は分かれてショットバーに行ったんだが、場所空いてるか電話で4人って伝えて、行ったら「なんで男4人なんだよ。2カップルじゃねーのか」って言われた。うん、確かに。んでシャンパンとかホワイトグレープソーダベースのカクテルを飲んだりとか。あと高いシングルモルトを飲んだ。やっぱり高いのは美味いわ。

*1 : クリスマスイブ(12/24)に、日本において一般的な家庭で行われるイベント、食事等

OK キャンセル 確認 その他