2009/12/05(土)エル・ディアブロ

懇意にしていただいている雑貨屋のご夫婦と、その友人たちとの忘年会に呼んで戴いたので参加してきた。
まあ何とも個性のある人たちばかりで、スゴイね。パワフルで芯があって、ポリシーがしっかりしていて、バイタリティもあって。情熱とそれにかける意気込みがハンパじゃない。見習いたいもんです。
お酒好きな方で、うんちくもある人ってなかなかいないので、そういった意味で楽しい。会社にも、アルコール好きな人はいても、酒が好きという人はそんなにいないもので。

2次会でショットバーに行って、いつもエル・ディアブロを注文する。何かこれ好きなんだよね。
このショットバー、すごく丁寧に、かつ迅速に、美味しいカクテルを作ってくれる。見てて素晴らしい。こういう風に作れたらなー、と思った。
OK キャンセル 確認 その他