2008/12/30(火)仕事納め

会社としては休業日なのだが、仕事の関係で休日出勤。これで今年は終了。お疲れ様>俺
まあ、大きな失敗やトラブルもなく終わったから良かった。ってまだ明日も動いてるから、最後の最後でハード障害とか起きませんように。

2008/12/22(月)師走だなあ

年末が近づくと色々忙しくてブログとか書く暇がない。まあいつも書くだけでアップロードしてなかったりするのでアレだが。
年賀状もまだ作って無くて焦っている。どうしよう。

2008/12/02(火)整理

PCケースの箱が以外とでかくて邪魔だ。引越の際にあったら便利というか安全なので取っておく方針なのだが、さすがに邪魔なので処分した。他にも、AV機器からPCの周辺機器まで、外箱は比較的保存しておくほうなのだが、みんなどうしてるんだろうか。外箱って以外と邪魔で保管に困るんだよな。

押し入れを全部開けて整理しようと思ったが、さすがに引越準備並になるので諦めた。奥深くまで整理すれば、段ボールで2箱くらいは処分できそうな気がする。486SXだかDXのノートPCとか、液晶が死んだPentiumノートとか、大昔の携帯一式とか、ISAのモデムボートとか、色々と。捜し物もあるので、いったん広げてみたい気持ちはあるんだが・・・。

2008/12/01(月)12月

ああ、もう12月になってしまった。あと1ヵ月で今年も終わりか。早いなあ。
徐々に片付けたり色々やっていかないと色々大変だ。夏休みの宿題のように、後回しにしてると年末近くに大変なことになる。現実逃避という悪魔がやってきて俺に囁くのだ。そして俺の部屋は自分が唱えた現状維持の呪文によって年明けまで封印されることになってしまう。これはヤバい。ヤバすぎる。
OK キャンセル 確認 その他