2007/11/26(月)マジハロ一発

夜から参戦。ビンゴ打ちたかったんだけど埋まっててサッパリだったので、空いてたマジハロを打つ。
2kでBIG引いたら、銅箱×4。出すぎ。そしてマジチャン始まったら豚出まくりで500G over濃厚。そこから道中REG銅箱、BIG銅箱などを経て1400Gまで伸びた。終わって赤抜けでヤメ。2750枚。
残った時間で色々打つが出ず。投資が増えたので、結局+46k。
マジハロは出れば面白いなー。

2007/11/22(木)スーパービンゴV

イベントだったので夜から参戦。昨日新台で入ったスーパービンゴVを打ってみる。4号機のビンゴは打つ機会がなく終わってしまったので(というかその頃はスロ休止中だった)、楽しみだった機種。
通常BIG(というには枚数少ないが)から1/2でART突入なんだな。適当に打ってたらBIG引いて、いきなりART突入。77Gだが途中でBIG、スルー。ほどなくBIG引いてスルー、ちょっと追銭してBIG、ART。ここからART4回継続してBIG引いて、それがスーパーで、次回BIGまで継続。それからBIG引くもART引けず、通常へ。しかし通常Gのコイン持ちは最悪だな。凄い勢いで減る。これ現金投資はキツイよなー。
というわけで、適当に流して1
600枚。まあ出た方か。ビンゴ面白いな。

2007/11/19(月)初雪

ついに雪が降った。しかもちらついた、というレベルじゃなく、いきなり積もった。なんなんだ。
今週末はまだ夏タイヤでいたい用事があるので、タイヤ交換は来週末かな。

夜、スロに何となく行ったんだが、やっぱり通常日は厳しい。弱小パチ屋なので設定は期待できないんだなあと改めて認識した。
4号機の4なら喜んで打ったが、5号機は4でもそうそう打てない。ましてや3以下は絶対に打てない。まあ行くと打ってしまうワケだが。そしてこれが無駄打ちつーことですな。
で、うる星が全台456(全3台)だったので打った。すぐBIGは引けたが、とにかく1枚役(リリチェ)が引けない。200回して1回とか。機種自体は好きなんだが、ハマリが深いのがなー。エヴァ初代の方がハマっても気分的に凹まないのは何故だろう。
他の機種は特にいい台はなさそうだったので、適当に戦線離脱。-10k

2007/11/16(金)久しぶりにスロ

回収日の無駄打ちを減らす作戦継続中なので、イベントしか基本的に行かない。これだと増えもしないが負けないから減らなくていいな。
で、イベントだったので夜から参戦。いやしかしいつも通り出てませんな。ここのところ、終日打ちきりの人がもの凄く減ってる感じがする。まあ確かに5じゃ打ちきる気も起きないのは確かだが。でも逆に台を空けてもらえるので、夜行っても運が良ければ5が空いてたりする。隣で4以下で突っ込んでる人がなぜ移らないのか謎だ。天井もないのに、突っ込んでも出ませんよ?

というわけで時間がちょっと早かったのでマジハロのB1R1の台に座る。これで判別出来るわけないのに放置しているってのがスゴイ。他の台が特別出ていたのかどうかは不明。すぐ低確REG、そして高確でBIG、銅箱。結局50Gだった。そのまま飲まれたのでヤメ。赤ずきんの456台が空いてたので座る。2台あるうち、片方は56ぽかったので、こっちは4だろう。比較的すぐ赤引く。さらに200未満でまた赤。その後ベル落ち良くてクレ内で80Gも回ったが300G回して捨て。次にリオを打つ。いきなりベル重複BIG。じゃんけんアイコ延長確定演出。久しぶりに見た。4GくらいでREG。RT即落ちしたので150G回してヤメ。次はカリビアンクイーンを打つ。100くらいから打ったのだが、AT残ってた。程なくしてBIG。そこからチョイチョイ当たる。ATも長い感じだったし、REGもあったから設定3or5だとは思ったが、何となく飽きてきたのでヤメ。流して+5k
色々遊んで金も増えりゃ文句無し。

2007/11/11(日)1111

年に一度の4桁ゾロ目の日。まさにパチ/スロイベント日よりであるが休日出勤で仕事だ。
が、意外と早く終わったので夕方近くに参戦してみた。
さすがに混んでて打てる台が少なかったが、B1R0放置のマジハロに座ってみた。1kでいきなり引いて高確REG。マジチャン行かずマジチャレも落ち。次にまた高確からBIG。銅箱引くが50Gで終了。偶数設定台だが6は多分ないとすると2or4。深追いしてもうまみは薄いのでヤメ。
3456札の三国志が空いたので座る。BR合成は悪いが超ロング粒が1回あるだけで、あとはたいしてハマってる様子は無かったので座ってみる。プラムの落ちがいいので設定は悪くないようだ。と、ほどなく緑7を引いて、CZ中チョリ取りまくりでRT5回継続。この手のRTは引くと嬉しいな。微増だし。で、緑、赤、赤、REG、赤と引く。設定良さそうな気がしたが、まだ仕事の続き(自宅作業)があったのでヤメ。+19k
OK キャンセル 確認 その他