2006/09/06(水)久々に

足跡を残してみる。
なんかこう、日記がhtmlからcgiを経てhnsになって、外部blogを使用している状況なワケだが、いまいち最終的にどうしていこうか、というのを決めかねている。
外部blogにしたはいいが、記録的な意味合いを考えればhnsだったのが一番よかったのかなあ、なんてことも思う。一方、画像の管理とか手軽さを考えると外部blogだよなあ、とも思う。

さてどうしたものかなあ、と考えていたが、車に注力するようになったので、みんカラに書いていることが多い。
そう、ここが放置気味なのはみんカラに書いてるからという理由も大きい。日記を2つ書くってのはやっぱり無理だ。
というわけで、こっちの日記はイマイチ放置気味。書く内容で考えれば、2つ分けて書いた方が個人的には便利というか都合がいい(?)のだが、手間に気合いが追いついていない状況。

色々と思うところはあるので、気が向いたらというか気合いと時間があればこっちも復活させたいなあ、とは思っている。

2006/04/13(木)

そろそろ開花してきた。この調子で行くと今週末に花見が出来そうな雰囲気。本当は平日に休んで写真を撮りに行きたいところだが、今年は無理そう。

2006/04/11(火)ブログ

もはやhnsをやめてブログに移行したはいいが、書き込み頻度というか書き込むタイミングが相変わらず。時間があるときにまとめて書いておいて、アップできるタイミングがある時にまとめてアップする感じ。これじゃ全然日記じゃないし。
で、このブログの他にも車関係だけ別にしてブログを書いているので、ますますどっちつかずで薄くなっている。今は特に車関係のネタが多いから、こっちはあまり書けてない。でもまあ元々一方通行日記なのでマイペースでもいいかな、とか。
OK キャンセル 確認 その他