2004/12/23(木)777

 夕方近くにカミさんを待っている間にメダル。預けメダルも少なくなってきたので、キンパル。600円ほど使ったらいきなり告知。前兆ナシかよ。が、結局Rでガッカリ。そのまま続けていたらハズレ目の中ブルリでBゲッツ。その後121G位で前兆無しのいきなりB。挙動わかんねー。後はカエルも少なく128経過したのであっさりヤメ。
 元手が出来たのでスナイパーショットで遊んでたら、フリーが最高20くらいまで増えたりして長時間続いた。これ、フリー中は何もしなくても進行するので放置できていいな。逆に言えば暇でかったるいけど。で、終わり際に、any position の大照準7が当たる。JACPOTで755枚だった。そのままフリーが終わって、1170枚で終了。初JACPOTだったので楽しかった。この機種結構好きなんだよな。
 一気に2000枚まで復活したので満足。またしばらくタダゲー出来るな。

2004/12/20(月)無限

 FFやりつつ、カジノでスロット。ぼーっとやってたら、35万枚くらいになった。意外と当たるね。これ、いのりの指輪を大量に交換して店売りすると、@1500で売れるので、メダル枚数×1.5のゴールドをゲットできますな。手間はかかるけど。なんかゲームバランスを崩すことになりそうだが、金稼ぎのために敵倒すのも今更面倒だしな。

2004/12/15(水)健全なのか

 セクシービームを覚えた。てっきり、乳首からビームかと思っていたが、ヤケに健全なモーションでガッカリ。モーニング娘。の曲で矢口もやってたんだし、問題ないと思うんだけど。ぱふぱふもドラゴンボール読んでなきゃどういう技なのかわからんと思うし。この方面はもう少し頑張って欲しかった感じが。いや、ドラクエに何を求めるんだ、と言われると困るが、初代からその辺は、ほら、ねえ。

2004/12/12(日)ぱふぱふ

 ぱふぱふを覚えた。イカス。でも、もう少しストレートな表現でも良かったのではないかと思った。あと、バニー装備も揃えた。が、この装備のままシリアスなイベントに突入してしまい、かなり違和感がある状況に。まあいいんだけど。
 闇のなんちゃらのボスで全滅したので今日は終了。ちょっとレベル低いかなあ、とは思っていたが、やっぱり低いのか...。あー、武器防具が弱いのかもしれん。

2004/12/08(水)DQ8

 順調に進んでていい感じ。ありがちなストーリーだが、変な違和感はなく楽しくプレイできるね。1本道でわかりやすいのは前作の反省か。強さとかのバランスはかなり手をかけたのか、素晴らしいバランス。基本的に出会った敵を全て倒して進んで、ダンジョンも全て踏破して進んでるが、今のところはレベル上げをすることもなく、ボスで全滅することもなく、うまい具合にギリギリで進めていけてる。
 仲間の作戦は手動。自動は昔から嫌いなので使わない。自分が納得しない行動をされると腹が立つので。クリアした後とか、かなり格下のザコエリアを歩くときとか、そういう状況にならないと自動にはしないと思う。
OK キャンセル 確認 その他