MONSTER HUNTER G

これからこのページでPS2用ゲームソフト「モンスターハンター」及び「モンスターハンターG」のことを
扱っていきたいとオモイマス。
 
 
「モンスターハンター」とは!
 
バカみたいにでっかい武器で、さらにバカでかいモンスターと、
時にはたった一人で、時には心同じくする仲間とともに、
戦って、戦って、戦い抜く、
そんなアクションゲームであります。
 
ゲームの攻略法とか、データ的なモノは他所様のHPにおまかせすることとしまして、
ここではワタシこと杉浦が、ゲーム中に感じたことやらなんやらを
日記風に書きとめておく、そんなページでス。
 
…定期的に更新できるかめっさ不安でスが(泣)
なんか揮発させちゃうにはもったいない事件がプレイするたんびに起こるので、
それを忘れないよーに、ちょいとメモ書き!ぐらいの感覚で続けられたらなぁと思いまス、はい。
 


その1: 「D」

その2: 仲間たち(1)

その3: 仲間たち(2)