リンクコーナー(1)
現在30件のリンクが登録されてます。 バナーのせいで重たいページになっちゃてますんで、 「待っとれんわ!」という方は、こちらのバナー無しリンクページをご利用下さい!

  まるかた氏が主催するホームページ。
「準備中」だそうですが、卓抜した氏のセンスと、
書き込み激しい掲示板が素晴らしい!

  BIT氏のホームページであります。
氏の得意とする、軽妙にしてウィットに富んだ語り口が
堪能できます。「俺的ゲーム評」のコーナーや
小説、CGコーナーなどコンテンツも盛り沢山。掲示板が楽しいですぞ。

  私のHPに真っ先にリンクを張って下さった、鎧鯰
捨牌(よろいなまず すてるばい)様のホームページ。
凄い桁数のカウンター(!)と、ディアブロ関係の
おっかないコーナーが特徴(なのか?)掲示板あり。

  松井  磨(みがく)様のホームページ。
自らのHPを「弊社」と呼び、中で閲覧できるCGを
「商品」と呼ぶ徹底ぶりが面白いのす。現在、ご近所に住んでたり(笑)
残念ながら閉鎖中です…

  東丈様のホームページ。ゲーム関係の記事が
充実しまくってます。製作者のただならぬ
情熱と愛を感じまくり。センスの良いCGも必見! 
現在休業中だとか…

 (株)スティングレイのホームページ。
絶賛発売中のPS用ゲーム「個人教授」を
作ったトコロ。実はワタシ、この会社でバイトしてたコトが
あったんですが(笑)まあ、それはさておき。
洋画、ゲーム、声優に興味ある方、覗いてみては
いかがでしょうか?

  楽苦(らくく)様のホームページです。
チャットあり、掲示板あり、CGありと、盛り沢山の
コンテンツが素晴らしくもうらやましい…
長らくドット絵師を生業としてきた方。
リンクが途切れてしまってます。現在捜索中

  バイト先で知り合ったカラオケ仲間、深上鴻一くんのホームページ。
SF関係のコラムや、日記などの文章ページがメイン。
読ませる内容ですよ。いやマジで。

  皆様ご存知、原田  雄一様のホームページでございます。
「Painter講座」や掲示板など、コーナーも多彩!
センスは抜群だし、CGは美麗だし、はっきりいって
超お薦めのページですぞ!とにかく行ってみるべし!!

  西田  総務様のイカすホームページ。
現在は活動を休止中。ううう、お気に入りの読み物系サイトだったのに
寂しいのう。
英気を養って、再びネットに復帰されるのを心待ちにさせていただきマス。
 

  アッキー様のホームページ。
某甲冑娘の読者様だそうで。ありがたいことです。
自分的ゲームレビューやCG、BBSなど
スタンダードな構成がイイ感じ。まだ出来たばかりの
サイトゆえ、今後の展開が楽しみです!

  有賀ヒトシ様のHP。某ロックマン関係の掲示板にて
知り合うこととなりました。
マンガ家であり、ドット職人でもあるという大変な方。
氏の描かれる絵はなんとも元気で、見ているだけで
暖かい気持ちになれるのです。(実は大ファン)
ロックマンに恐竜、忍者と、何とも男の子なカンジのコンテンツが
またいい!是非見に行って下さい!

  神座主志様のHP。なんというか、不思議な縁で 
お知り合いになりました。長い通勤に自転車を使うマッチョメン(笑)
シンプルだけど質感溢れる絵がグッド。リンクページも充実。

  声優、長崎みなみ様児玉さとみ様の
主催するHP。「Piaキャロットへようこそ!」などで
ご存知の方もおありかと。
2002年5月をもって解散。同月中にHPも閉鎖になるそうです。
これからの活躍に期待します!

  文月幾乃(ふづきいくの)様のHP。
「パチもの一番電話は二番惨事のおやつは文月堂」
…だそうですぞ皆様!
2001年3月に閉鎖。お疲れ様でした…

  本町七海様のHPであります。
バナーのイメージ通り、なんだか異様なパワーに
満ち溢れたHPです。IEだとメインメニューが
ちゃんと表示されません。ネスケをお使い下さい。

 ついに登場! 同人サークル、「甲冑娘」のHPです!
えー…、私がわざわざここで内容を説明する必要は…
ありませんね?OKですね?
とにかくパワフルかつセンシティブ!です!
行ってみるべし!

  掲示板にてお世話になってるにゃること狩野飛鳥様の
HPです。業務日報(日記のコーナー)や掲示板でのレスに、
氏の人となりが感じられて、かなりいい感じであります。
俺的ゲームレビューのコーナー「火神探偵事務所」の
今後の展開が楽しみです。

藤原家(ふじわらや)
  ゲーメストの表紙でお馴染みの藤原ひさし氏のHPです。
藤原氏を筆頭に、その秘書のしぇりさん、
最近は甲冑でも大活躍の阿久津誠氏、
HP管理のHOW氏の4人で、なんか和気あいあいと
作ってる感じ満々の、楽しいHPなのです。
「Gallery」と「Favorite」のコーナーがお薦めです。

森田屋電脳館
  マンガ家の森田屋すひろ様のHPです。
この世でただ1人、トゥルーラブ・ストーリーのマンガを
公式に描ける人。ド偉いコトです。
先日お会いしましてHPの移転先判明。
いつの間にか独自URL取得してるし。すげえ。

  大和田 秀樹様のHPです。本業はマンガ家さんのようです。
もー、素晴らしすぎるガンダムページです。
何もいわずに4コママンガを見たって下さい。
ガンダムへのほとばしる愛の成せる技です!最高!!

  いわく、「何の役にも立たない」ガンダム情報満載!の
ファットアンクル様のHP、です!
スゴイ量の情報がひしめいています。見ていて
腰が抜けるほど笑いました。もう大変。

  COSiNE(コサイン)様の運営する
サークル「満珍楼」のHP。バナーのイメージ通り、18禁サイトです。
行ってはいけない人は、行ってはいけません(何を言ってるんだ?)
「天地無用!」の魎子と、カプコンの女性格闘キャラが、
大変なことになってます。丁寧な塗りの美麗でHなCGがいっぱいです。

  神山ん様のHPであります。当方の掲示板の常連さまであります。
お薦めのコンテンツはやはり「破壊工作」のコーナーですね。
綾波やピカチュウが何かと2身合体したりしてます。スゴイです。
豆に更新される日記も要チェックでする。

P S I L-256

-PlayStation Icon Liblary-
  ZoE様の運営する、ちょいとひねりの効いたサイト。
今までに発売されたPSソフトの、メモリーカード上の
アイコンのみを抽出、展示してあるのです。
あなたはこのページから何を感じるでしょうか?

  漫画家の道満晴満様のHPです。
公約通り、半年間の暫定公開というコトで、1999年の5月ごろまでで
活動停止。ちと悲しいでする。
でもなんだかチョコチョコ更新されてるみたい…

 もと海自(!)出身の榎本和泉様のHP。
この方とも不思議な縁でお知り合いになりました(笑)
「七都市物語」という単語にピピーンときたら行ってみるべし!
かなり個性的なサイトであります!

 大阪の植木屋さん、みやはん様の運営するHP。
音楽、本、地元の食い物屋紹介などなどコンテンツも盛り沢山。
氏の持つパワーがページのそこかしこに
溢れている、元気で素晴らしいサイトです。

児玉さとみのダメダメぎゃらり
 声優、児玉さとみ様が趣味で描いたCGの数々を
閲覧できるサイト。ラフなタッチの中に見え隠れする、
独特の世界観を味わって欲しいでする。
最近、仕事が多忙なのかめっきり更新されず…新しい絵がみたいのう。

 三代目様の運営なさってる、企業ページ。
本物のデコトラ乗りさんの集うサイトだったんですが、
現在HPの運営が終了している模様。ううむ残念…

 美和美和(みわよしかず)のHPです。
繊細なタッチで描かれた美少女!卓抜したセンス!
どっちもワタシには無いモノ。羨ましい限りです…
現在全てのコンテンツが閉じてる模様。再開が待たれます。


←トップページに戻る