若造倉庫

嬉し恥ずかし、10年以上前にワタシが描いた、未熟そのものの絵の数々。

「ただ描いただけ」というダラしないまでなシンプルさが、ちょっと新鮮。

いきなりガンダム。 ご禁制の品だってのにもう(笑) このころってば、体の1部から全身を描いてるんで 全体としてのバランスがチグハグ。 …これが若さか(笑)

…でっかい口だなぁ(笑) どうも「マクロス」の「早瀬美沙」のようです。 当時からミンメイよりは美沙好きでした。

ギャンです。大好き。ゲルググより好き。 背中からのアングルってのが珍しい。 何かヒネリを利かせたかったのかな。

クローディア…じゃなくて、ヴァネッサ。 色が滲んじゃってます。おまけに手が変。 目もイっちゃってるし、ハッキリ言って 怖ええよアンタ。

ザクっち。なんか紙の汚れをとろうとして トーンをいじったら、妙な効果が生じてしまった。 これはこれでコンパクトにまとまってます。

…説明するまでもなし(笑) 「ナウシカ」直後はこんな絵ばっかし 描いてました。バカ野郎ですね(泣)

なんか人が描いてあります。 当時のワタシは「軽井沢シンドローム」という 漫画にゾッコンでして、少ーしですが タッチを真似ようとしてます。その中の1枚。

トリケラトプス(半出来) 当時も今も、ワタシは恐竜大好き。 なんかの図鑑を模写しようとして、挫折してます。 しかし、「男一匹」って…


←前のページに戻る ↑トップページへ