いただきもの倉庫

もったいなくも人様からいただいたCGを大公開。とおっ!!

踊って踊ってヘイヘイヘイ!

…ってなワケで、えーと、当HPの…なんだっけ… 何千HIT記念にいただいた(忘れちゃった…スミマセン) 「こどものおもちゃ」の主人公、紗南チャンの 「絵描き歌GIFアニメ」です!   これ、フリーハンドで描いたってんだからビックリです。 提供は私の大友人のホンマ先生。感謝です!!

これが噂のズゴッホだ!

掲示板で話題にのぼった、超マイナーARV、 「ズゴッホ」の勇姿であります!素晴らしー!! カッコ悪いですね〜このデザイン(誉め言葉) 提供はまたもホンマ先生。有り難うございました!   =======スペック========= ARV−H/ZUGOGH 極地戦用ARV ズゴッホ 全高/13.2m 全備質量/60t 武器/低サイクル砲(専用銃) ビーム砲(両腕に2門ずつ) ====================

ジュアッグ・激・ラヴ!

最近、懇意にしていただいている 西田総務さまからのいただきものCGでする! 当HPの10000HITオーバー記念、というコトで ワタシの大好きなMS、「ジュアッグ」をペインターを駆使して 重厚に描き上げていただいちゃいました! もー嬉しすぎですわ〜大感謝でする!きゃっほう!!

→→→西田総務様のHPへ

ジュアッグ、その後の活躍

西田さんから↑上の「10000HIT越えCG」に描かれた ジュアッグの「後日談」とも「活躍予想図」ともとれる、 またまた素敵なCGをいただきましたぞ! あっはっは!連邦の白いのが大変なコトに! もーまずは見てみて下され。最高。

→→→西田総務様のHPへ

ドグ・マック襲来!

西田総務さんから、またもCGをいただいてしまいました! 有り難うございます〜!   題材は重機動メカ「ドグ・マック」!!かっこええ〜!イカしまくりです! 青いボディ!鞭にカギ爪!三本足!触角生えてるし! カッコ悪くてかっこいいメカの典型ですね(笑) この絵を見てると、何故か無性に1/600統一スケールの イデオンのプラモが作りたくなる杉浦なのでした。

→→→西田総務様のHPへ

チャージマンのコスプレなのか!?

楽苦さまから美麗な娘さんのCGを頂戴いたしました! どうも有り難うございました!! …って、あああ!?こ、このカッコは機関車仮面!?(惜しい) いやー、懐かしいキャラを選んでいただいて、どうもでする(笑) ロックマン5、今でも時々遊ぶファミコンゲームの1つでする。

→→→楽苦様のHPへ

立て!カンタムロボ!

またまた楽苦さまからCGを頂戴いたしました! しかもカンタムロボ!かっちょえー!! いやー、当HPの主旨を踏まえたモチーフのチョイスに、 ただただ感激です、ハイ(笑) 皆様も緑に輝くロボの勇姿をとくとご覧あれ!

→→→楽苦様のHPへ

 


←前のページに戻る ↑トップページへ