ラクガキ倉庫
マジで落書きです。 ワタシが下書きしないと、こんなカンジです。てへ。  

小さい絵をクリックするとデカい絵が見れるしくみ、のハズです。

落書き:その1
メガネをかけた娘さんであります。
服装のセンス無さ過ぎ。泣けてきます。

「スーパーロボット対戦F」をプレイしてて
思い付きで描いたラフにコピックで色付け。
似た者同志かも。エヴァと機械獣。

落書き:その2
かわいい女の子が描けない俺様の
修行中の1枚。
なにやらバランスが危ういです。

西部劇に出てくるような
渋いオヤジが描きたくなって
実行に移したもの。あんま渋くない。
どないや。

落書き:その3
なんか、これ描いてたときの
精神状況を疑う1枚。
ドクロは好きで良く描くんですがね…

「ウルトラセブン」が大好きでね、ワタシ。
ソラでどんだけ敵の宇宙人や怪獣を描けるか
試したもの。飯野氏もいます。
ザラガス混じってますが。

月野うさぎ14歳、中2、であります。
誰かに頼まれたイラストのラフにて
描いたもの。
 

モリガンとフェリシアと変な人、登場。
進退極まってます。
モリガンはいいですね。欲望に忠実で。

「超絶倫人ベラボーマン」の「わや姫」。
服装の設定を忘れてちまいました。てへ。
某ベーマガ誌上にて、イヤな設定を
追加された、可哀相なキャラ。

「J2」のジョゼットでする。
甲冑さん用のマンガの練習用のラフですね。
あんなキレた漫画になるとは
ワタシも知りませんでした。やれやれ。

「サクラ大戦」:その1
「1」の頃にええかげんに描いたもの。
帝劇三人娘と米田とあやめさんが
描いてあるらしい。

「サクラ大戦」:その2
悪魔あやめさんと天使あやめさん。
わけのわからん走り書きが謎を呼ぶ。

「サクラ大戦」:その3
どうして「サクラ」のイタズラ描きには
ロクなのがないんだろう…
またそれを公表するオレもかなりアレだ。

「To Heart」のレミィと委員長。
初クリアはレミィで、次が委員長でした。
パンツCGには往生しましたが(笑)

 


←前のページに戻る ↑トップページへ