トップへ
           トップ  メール  FAX用紙
 

   ※当店のワインはすべて試飲、高品質なものを厳選した上で販売しています。
   ※ワイン選びで戸惑う方へ・・・ワインは価格で選ばず、自分の好みのワインの味タイプを知ることが早道です。
 
デイリー向け 高品質 赤ワイン 3リットルBOX
 
空気が入り込まない、バッグ・イン・ボックス
・3リットル入りでも安心。お好きな時に、必要な量だけグラスに注げます。
・紙箱の中に完全密閉パックが入っています。
・最後の一滴までおいしさを楽しめます。
このワインは南フランスワインのヴァン・ド・ペイ(=地酒)に品質分類されるワインが詰められています。この格付けには厳しい基準が定められています。地酒呼称に適合する条件として、指定ぶどう品種を使用することはもちろん、生産地区や最低アルコール度数、分析、味覚試飲による官能検査までしっかりと行われます。生産国を問わずブレンド自由なテーブルワインよりも明確に高品質で、生産基準のしっかりした魅惑的な逸品といえます。
 
 
外見 密閉パック 注ぎ口

JEAN D'AOSQUE
 PAYS D’OC

Cabernet Sauvignon
Vin de pays d'Oc

ジャン・ダオスク
カベルネ・ソーヴィニヨン(赤)

3リットル 2,143(税別)



 
バッグ・イン・ボックスは、高級フランスワインと同じぶどう品種から造られた上質ワインが3リットルもたっぷり詰まっていますから、味にも量にもご満足いただけます。しかも完全密閉パックとワンタッチ・ワンウェイタップの採用により、最後の一滴までおいしさがそのままです。

南フランスの太陽を感じる大変魅力的な濃い色調で、果実感のある味わい・タンニンはボリュ−ム満点です。

少しだけ飲みたい時にも、気兼ねなくグラスに注げるのも魅力的。

 
 生産国: フランス
 産地: ラングドッグ地方(南フランス)
 等級: ヴァン・ド・ペイ(地酒)
 ぶどう: カベルネ・ソーヴィニヨン100%
 生産者: オジェ社       
 色・味わい : 赤・ややへヴィ





JEAN D'AOSQUE
Vin de pays d'Oc
(赤)(白)



Cabernet Sauvignon
ジャン・ダオスク
カベルネ・ソーヴィニヨン
(赤)

3リットル 2,143円(税別)



Chardonnay
ジャン・ダオスク
シャルドネ
(白)

3リットル 2,143円(税別)

 南フランスの太陽を感じる大変魅力的な濃い色調で、果実感のある味わい・タンニンはボリュ−ム満点です。  ぶどうの完熟を感じる濃密な余韻の中にフレッシュなシャルドネ品種らしさが溶け込む味わいは高品質&大満足。

 


トップページ