トップ メール FAX注文用紙 
 

  

なんじゃかんじゃ 焼酎


 

 
なんじゃかんじゃ
米・25°

1800ml 1,650(税別)
なんじゃかんじゃ
長期シェリー樽熟成 麦・25°
化粧箱入り
720ml 1,480円(税別)
 さわやかな吟醸香とすっきりやわらかいキレに特徴あり。低温仕込みのモロミと低温蒸留でしっかり温度管理された証。自然の恵みが育んだ香りとキレを味わえ楽しめます。
 
 低温仕込みのモロミと低温蒸留でしっかり温度管理された麦焼酎をシェリー樽でしっかり樽熟成。麦焼酎のシェリー樽熟成は大変珍しい。香り・キレ・ふくらみのある綺麗なコクを楽しめる。ロックでゆっくりと味わいたい時に。プレゼントにも好評です。
 
蔵元案内  熊本県の南部に位置し、肥後の五ヶ町に数えられ、古き良き時代の遺産の残る川尻町にある東肥醸造。厳選した原料米と清冽な阿蘇の伏流地下水を100%使用し、独自の超低温減圧蒸留で高品質焼酎に取り組んでいる。 
 
味わい  さわやかな香りとすっきりやわらかいキレに特徴あり。低温仕込みのモロミと低温蒸留でしっかり温度管理された証。自然の恵みが育んだ香りとキレを味わえ楽しめます。香りとコクの両方がバランスよく溶け込む麦焼酎のシェリー樽熟成は珍しく、より価値のある出来栄えを感じさせてくれる。
 
飲み方  クセがないきれいなやわらかさは何でもいける。強いて言えば,甘味と香りが際立つ濃い目の水割りかロックがよい。お湯割りは旨味を重視したい方におすすめです。


 トップ   メール  FAX注文用紙