TOP * ROOM 1 * PICT

* ROOM 2 *
管理人の隠れ家デス...

名:
文:
行:
|ω・`)

11/28 00:48) りんでん : 2014年も残すところあと1ヶ月と3日ほど
11/28 00:46) りんでん : 気がつけばweb2.0とかAJAXといった言葉もすっかり死語になってしまった。HTML5が主流になってAdobe Flashも過去の物となりつつあるし…もうついて行けねぇ
11/28 00:41) りんでん : りんでんはうすは18年間web1.0のまま
01/01 00:18) りんでん : ---------- 2014年 ----------
01/01 11:50) りんでん : 穴だな💣
01/01 11:49) りんでん : あけおめことよろ。Unicodeの絵文字通るのか>おもて
10/04 00:26) りんでん : 半分本気だけどね>おもて
09/01 00:33) あやせ☆めぐる : 9月になりました♪
07/01 17:26) りんでん : PC-VAN時代のIDじゃ。
07/01 17:11) りんでん : IDなんだっけw?
07/01 17:10) りんでん : 忘れないうちに変えとこう。
07/01 17:10) りんでん : そういえば、biglobeに登録のクレジットカード情報更新してないけど、まだお絵かき掲示板開けるな。
07/01 00:04) あやせ☆めぐる : 7月になりました♪
06/14 07:38) りんでん : いっそ自宅のMac miniでも……同じノードのNASは暴かれたくないな。それはやめとこう
06/14 07:27) りんでん : お絵かきは今の流量なら、BIG-NETに戻しても大丈夫だろう
06/14 07:23) りんでん : あ、Google Shopperもじゃねーか
06/14 07:19) りんでん : 連絡先メアドのプロバイダーもだ。
06/14 07:17) りんでん : そいや、お絵かき鯖の決済カード番号変更してないや。
06/01 00:06) あやせ☆めぐる : 6月になりました♪
05/01 01:48) あやせ☆めぐる : 5月になりました♪

YCHAT v0.03d
りんでん はうす