一つ前に戻る オムニバスTOP Theme TOP
Pickin' on

 


Pickin' on Pink Floyd: A Bluegrass Tribute

面白いので今日からオムニバス・アルバム捜索隊始めます。出たーー。ブルーグラス・バンドによるピンク・フロイド・トリビュート。まあ、試聴して見て下さい。バンジョー高らかにハーモニカ鳴るフロイド・ソングを。もはやオリジナルは忘れてしまいそうだあ。このトリビュートまだまだ奥が深くて。

試聴はこちら。
データはこちら

  11

Pickin' On Zeppelin

恐ろしやピッキン・オン・ワールド。私の知らないところでアメリカでは大ブレークしておったのか、この後も最高作品ぞくぞく有ります。
さあてお立会い。ZEP登場です。選曲が渋いよ。Going to Californiaなんてまんまやないけ(笑)。カシミールもブラック・ドッグもありまっせ。迂闊に聴いては駄目です。笑い死にます。
併せて
「Pickin' on Classic Rock 」もどうぞ。リアノンが素敵。

試聴はこちら。
データはこちら

  11

Pickin' on Hendrix

本日はジミヘンです。いやー、これ良いわあ!毎度毎度思うのだけど選曲が抜群。この選曲の本人のベスト・アルバムあったとしても買っちゃうかも。短い試聴聴いただけで捨て曲無しと断言しちゃいましょう。例によって想像力を働かせないと何の曲かわからんのもあったりしますが「ワイルドシング・ワルツ」あのキメが出てくるまでわからんぞう。そしておそらく聴きものはリトルウイングとメリー。曲が良いとどう料理してもうまいんですな。

試聴はこちら。
データはこちら

  11
一つ前に戻る オムニバスTOP Theme TOP